top of page
検索
  • 堂尾拓人

お庭にツリーを飾って楽しいクリスマスを!

皆さんこんにちは!



秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。



12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。



クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。

自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。



クリスマスツリーは、お家の中で専用の木を買ったり準備して飾るのも勿論よいですが、お庭にある木をクリスマス仕様に飾り付けると、外からでもツリーを見ることができて、クリスマス気分が高まると思いませんか?



ですが、家のお庭にある木はお手入れもあまり出来ていなくてボロボロ、そもそも大きな木自体ないし、お庭も荒れ放題…そんなご家庭もあるかと思います。



これからお手入れするのは面倒だし、年末の大掃除やお正月の準備でお庭まで手が回らない…。





そんなご家庭におすすめするのが、PREMIUM GREENの人工芝になります!



PREMIUM GREENはもともとは造園業を営んでいたため、人工芝だけでなく木の知識も豊富な会社です。

そのため、お庭・庭木の専門業者をわざわざ探す必要がありません。



業者を探す手間も省けるし、まとめてやって頂けるので、施工途中でお庭はこうしたいけど、木はここにしたい!といった要望も叶えてくれるかもしれません。



素敵なツリーと併せて、素敵なお庭も準備しちゃいましょう。



PREMIUM GREENの人工芝は、『極~kiwami~』と『楽~raku~』の2種類あり、お客様のお好きなタイプを選ぶことが出来ます。



どちらも品質は高く、見た目も天然芝と遜色ないため、とても素敵なお庭が出来上がります。



少しでも気になられた方は、お気軽にご連絡ください。

商品のサンプルも無料でお渡しします。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 今年が始まってもう1ヵ月が経とうとしています。 今年の1月は例年に比べ気温が低い日が多かったようです。 まだまだ寒さは波があるようなので、皆さん体調管理に気を付けてお過ごしください。 さて、そんな寒く街並みも色味が少ない時期ですが、寒い時期の花といえば梅ですね。 梅の花は、早いところでは1月下旬には開花する地域もあるとの事で、寒い中にもわずかな春らしさを感じることができますね。

皆さんこんにちは! 2023年が始まり1ヶ月が経ちましたね。 まだまだ肌寒い時期が続きますので、体調管理に気を付けてお過ごしください! さて、こんな寒い時期、お布団やこたつでぬくぬくしていたい方も多いかと思いますが、 お子さんやペットは、寒い中でも変わらず外で遊びたがることも多いかと思います。 たまにお子さんやペットを連れて外に遊びに行くのはとても楽しいと思いますが、毎日・毎週となると段々疲れがた

あけましておめでとうございます! 今年も一年、PREMIUM GREENを宜しくお願い致します! さて、今回は人工芝のトータルコストについての記事となります。 人工芝と天然芝、どちらも「芝」とはついていますが、施工方法や商品の特徴、施工後の処理など、異なる部分は沢山あります。 様々な面で比較してみるので、違いについてご確認ください! ※天然芝は、一般的に販売されている芝、人工芝はPREMIUM G

bottom of page