検索
  • 堂尾拓人

# お花見シーズン到来ですね!

皆さんこんにちは!


今年も早いものでもう4月になりました。


4月と言えば、お花見をしたり、新生活を始めたりする方も多いのではないでしょうか。


また、気温も程よく高くなり、運動や新しい事を始めるにはいいタイミングだと思います!



しかし、暖かくなってきたという事は、動き出すのは人間だけではありません。


そう、虫達も元気に活動を始める時期です!


冬の間お手入れを怠っていたお庭には、沢山の生き物たちが出てくる時をいまかいまかと待ちわびています…。


そんな子達をこれ以上増やさないようにも、今の内から対策をしておきましょう!


その対策の一つとして、PREMIUM GREENの人工芝をオススメします!



PREMIUM GREENの人工芝はカビや菌を抑える為の防菌・防臭加工をしている為、

天然芝と比べて虫が寄り付きづらいようになっています。


勿論伸びる心配はないのでカットなどのお手入れは不要です。


芝の種類も、本格志向の方におすすめの『極~kiwami~』と、

クッション性の高い『楽~raku~』の2種類があります。


『極~kiwami~』は、ストレートの芝と波打った芝、縮れた枯葉を組み合わせた製品となっているので、

一般的な人工芝よりリアルな芝を演出してくれます。


『楽~raku~』は、起立性が高くクッション性の高い製品となっているので、

お子様やペットがいるご家庭にはぴったりです。


また、今の時期だとお庭でお花見をするには持って来いですね!



芝の耐久性も、『極~kiwami~』は10~13年、『楽~raku~』は7~10年と長く、

一度施工すると、長期間素敵なお庭を保ってくれます。


今のうちに施工をしておけば、来年からは自分のお庭でゆったりお花見をする事も出来ますし、

これからの時期、梅雨で地面がぬかるむ事も防ぐことが出来ますよ。



商品や施工について少しでも気になられた方は、お気軽にご連絡下さい。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWも終わり、暖かい気温が続く日が増え、少しずつ夏の雰囲気が出てきましたね。 GWでしっかりリフレッシュは出来たでしょうか? これからどんどん夏に近づいていくので、体調管理に気を付けて6月を乗り切って行きましょう。 さて、6月といえば梅雨を思い浮かべる方が多いと思います。 ですが、気象庁のホームページによると、 沖縄は今年は5/5に梅雨入りしており、すでに梅雨が始まっている地域もあるようです。 梅

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし