検索
  • 堂尾拓人

# お花見シーズン到来ですね!

皆さんこんにちは!


今年も早いものでもう4月になりました。


4月と言えば、お花見をしたり、新生活を始めたりする方も多いのではないでしょうか。


また、気温も程よく高くなり、運動や新しい事を始めるにはいいタイミングだと思います!



しかし、暖かくなってきたという事は、動き出すのは人間だけではありません。


そう、虫達も元気に活動を始める時期です!


冬の間お手入れを怠っていたお庭には、沢山の生き物たちが出てくる時をいまかいまかと待ちわびています…。


そんな子達をこれ以上増やさないようにも、今の内から対策をしておきましょう!


その対策の一つとして、PREMIUM GREENの人工芝をオススメします!



PREMIUM GREENの人工芝はカビや菌を抑える為の防菌・防臭加工をしている為、

天然芝と比べて虫が寄り付きづらいようになっています。


勿論伸びる心配はないのでカットなどのお手入れは不要です。


芝の種類も、本格志向の方におすすめの『極~kiwami~』と、

クッション性の高い『楽~raku~』の2種類があります。


『極~kiwami~』は、ストレートの芝と波打った芝、縮れた枯葉を組み合わせた製品となっているので、

一般的な人工芝よりリアルな芝を演出してくれます。


『楽~raku~』は、起立性が高くクッション性の高い製品となっているので、

お子様やペットがいるご家庭にはぴったりです。


また、今の時期だとお庭でお花見をするには持って来いですね!



芝の耐久性も、『極~kiwami~』は10~13年、『楽~raku~』は7~10年と長く、

一度施工すると、長期間素敵なお庭を保ってくれます。


今のうちに施工をしておけば、来年からは自分のお庭でゆったりお花見をする事も出来ますし、

これからの時期、梅雨で地面がぬかるむ事も防ぐことが出来ますよ。



商品や施工について少しでも気になられた方は、お気軽にご連絡下さい。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは!

5月から梅雨が始まり、湿気の多い日が続いていますね。 6月も後半になると梅雨が明け、夏本番となり太陽が照り付けるようになっていきます。 太陽が照ってくると、植物たちは元気に成長するようになります。 花壇や植木鉢で育てているお花にとっては有り難い事ですが、それは雑草たちにも同じことです。 梅雨でしっかり水分を得た雑草たちが、梅雨明けと共にぐんぐん生えてきてしまいます。 暑い中草むしりはしたくないです

皆さんこんにちは!

過ごしやすい春の空気も薄れ、梅雨のシーズンがやってきましたね。 この時期は湿気が多くなるため、体調を崩したり、気分が憂鬱になったりする人もいると思います。 また、梅雨という事は当然雨が多くなります。 春に綺麗にしたお庭も、雨のせいで土が流れたり、ぬかるんだりして、せっかく手入れしたお庭がぐちゃぐちゃになってしまう事もあると思います。 ただでさえ気分が沈みやすい時期に庭いじりなんてしたくないですよね

# 素敵な庭で春を迎えませんか?

皆さんこんにちは!! 最近気温もどんどん上がってきて、寒かった冬も少しずつ終わりが見えてきましたね。 そろそろお庭のお手入れを始めようとお考えの方もいるのではないでしょうか。 手入れするのも面倒だから、除草剤を撒いておけばいいかな…と思っている方もいるかと思います。 しかし、除草剤を撒いた後は枯れるまで待ち、 その後枯れた草を片付けるという手間が発生します。 それに、除草剤の撒きが甘いと2回、3回