検索
  • 堂尾拓人

バージョンアップ!!




雑草対策 防草シート施工職人草なくし隊代表の堂尾拓人です。


閉鎖していたホームページをバージョンアップしてリニューアルしました。


草なくし隊は現在、4名程で活動しております。

年々少しずつお客様も増え、とても楽しくやりがいのある仕事だと幸せを感じる事ができてます。

ここに来るまでは本当、色んな方に支えて頂きました。


さて、本題に入りますが

このブログを見られてる方は雑草にお困りの方、木の手入れにお困りの方だと思います。


雑草対策 防草シートの施工は是非 草なくし隊にお任せ下さい。


お庭に木がある生活は緑の癒しなど感じる事ができますが

時として必要以上に木があると憂鬱な気分にもなります。

木の伐採などもどうぞお任せ下さい。



草なくし隊の活動エリアは

九州全域です。

福岡県 熊本 鹿児島 宮崎 大分 長崎 佐賀とどこへでも高速道路使って出張致しますよ!


是非、お気軽にお問合せして下さい^₋^




草なくし隊 代表 堂尾の電話番号は 090-9985‐7880 です。




46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年10月24日【庭木の消毒、熊本県北区楠町周辺】

・施工時間 :半日 ・人員   :2名 ・商品   :マラソン消毒液          1000倍 ・ご要望  :庭木の消毒、特にあんずを大事にされてます! ・目的   :果樹収穫を楽しみため 今日はまたも熊本県北区楠町辺りで消毒をしてきました^_^ 果樹の多いお庭でしたので マラソン殺虫剤をメインに散布してきました^_^ 終了の際は、お酒などのお差し入れもありがとうございました♫ さて、昼からは

皆さんこんにちは!

今年も早いもので、1年の4分の3が過ぎましたね。 10月にもなると、街路樹が赤く色づいたり、枯れ葉が風と共に舞ったりしていて、 秋の気配を感じる事が多くなりました。 紅葉や落葉はこの時期ならではの風景でとても素敵ですが、 毎日落ちてしまった葉を掃除する必要が出てきますね。 石畳やレンガなどで綺麗に舗装しているお庭だったら掃除は比較的楽かもしれませんが、 雑草や石ころで荒れていると、ただ葉っぱを掃く