検索
  • 堂尾拓人

パンジーの配達で荒尾に行きました~花を植えることで冬の寂しい雰囲気が明るくなります~

お庭があるならば、、、お庭を有効活用するのが BESTですよね!

一般的に11月から翌年の3月まではお庭を放置状態の方が多いですね。

寒さで木も草も育たないので庭の手入れもいりませんし、

害虫も気にならないですね。

そんなお庭を有効活用しないのは、もったいない気がします。


近年、冬の昼間は温暖化により過ごしやすくなってます。


私の幼少期を思い出すと、寒くても暗くなるまで外遊びをしていました。


さて本題に入ります、当事業所の取り扱い商品の

人工芝『極』はリアリティを求めるお客様におススメする人工芝です。

こちらの人工芝の良さは耐久性にあります。

日本で流通してる人工芝は耐久性が低いものが多く、1年でボロボロになってしまうこともあります。

せっかく施工したのに、すぐに張り替えるのはもったいないですよね。


明日も引き続き人工芝 極に関しての情報です。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWも終わり、暖かい気温が続く日が増え、少しずつ夏の雰囲気が出てきましたね。 GWでしっかりリフレッシュは出来たでしょうか? これからどんどん夏に近づいていくので、体調管理に気を付けて6月を乗り切って行きましょう。 さて、6月といえば梅雨を思い浮かべる方が多いと思います。 ですが、気象庁のホームページによると、 沖縄は今年は5/5に梅雨入りしており、すでに梅雨が始まっている地域もあるようです。 梅

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし