検索
  • 堂尾拓人

パンジーの配達で荒尾に行きました~花を植えることで冬の寂しい雰囲気が明るくなります~

お庭があるならば、、、お庭を有効活用するのが BESTですよね!

一般的に11月から翌年の3月まではお庭を放置状態の方が多いですね。

寒さで木も草も育たないので庭の手入れもいりませんし、

害虫も気にならないですね。

そんなお庭を有効活用しないのは、もったいない気がします。


近年、冬の昼間は温暖化により過ごしやすくなってます。


私の幼少期を思い出すと、寒くても暗くなるまで外遊びをしていました。


さて本題に入ります、当事業所の取り扱い商品の

人工芝『極』はリアリティを求めるお客様におススメする人工芝です。

こちらの人工芝の良さは耐久性にあります。

日本で流通してる人工芝は耐久性が低いものが多く、1年でボロボロになってしまうこともあります。

せっかく施工したのに、すぐに張り替えるのはもったいないですよね。


明日も引き続き人工芝 極に関しての情報です。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する