検索
  • 堂尾拓人

人工芝と初雪

今日は熊本で初雪でした(^^♪

雪が降ったのは一瞬でしたが、12月の景色を感じれる事ができました。


さて本日の記事タイトルは人工芝と初雪です。本日、雪が初めて降ったので

このタイトルにしてみました。

初雪というタイトルは今日しか使えないですよね。

 


人工芝も同様に

人工芝だからこそできる事が多々あります。

人工芝の良い特徴を最大に生かす事のご提案を

当事業所ではお客様に伝えて行けたら

本望です。


こんな寒い日には、お昼に部屋の中から真っ白な雪ときれいな人工芝のあるお庭を眺めながら、お芋を食べたいですね。


今月も最終最後まで人工芝のサンプル請求、販売、お見積り、施工依頼など

お待ちしてます。


是非、他社様の人工芝と見比べて下さい。

品質には絶対的な自信があります。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし

皆さんこんにちは! 今月から新年度が始まりましたね。 社会人になって新生活が始まったり、新しい仕事を始められる方も多いのではないでしょうか。 最初が大事なことは勿論ですが、あまり無理をしすぎないように頑張っていきましょうね。 さて、暖かくなってきたこの時期といえばお花見のシーズンですね。 満開の桜の木の下でお食事をしたり、お庭で花を植えるなど、春といえばお花のイメージを持たれる方も多いと思います。