検索
  • 堂尾拓人

人工芝のサンプル請求やお問合せに関して。

本日も人工芝のサンプル請求やお電話にてお問合せありがとうございました。

人工芝のサンプルは基本的にサンプル請求があったその日か、次の日に郵送してます。


お問合せは代表の私、堂尾が担当してますので話がスムーズに進むと思います。

お問合せ内容に関して具体的な内容が決まってなっくても

担当者がどんな人なのかなど少しの事でも構いません

是非、お気がるにお問合せ下さい。


さて本日は、桜の木の伐採をしてきました。

春に咲いてキレイな桜の木も、冬には落葉し少し詫び錆びを感じる存在となってますね。

伐採終了後は機械屋さんと今、購入予定している機械の事での打ち合わせをしました。

機械を購入するのは。お金がかかりますがその対価として仕事が早くなり時間が確保できるのは嬉しいですね。


人工芝の購入される方の中には

『今、天然芝を植えているのだけど、芝を刈る時間がもったいない』と

感じられてる方が多くいらっしゃいます。


時間は過ぎてしまえば取り返す事、元に戻す事はできません。

是非、お客様もこういう事を視野に入れて人工芝とのお付き合いの仕方を

考えられて下さい。


お問い合わせ番号 

090-9985-7880

代表 堂尾(どうお)


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし

皆さんこんにちは! 今月から新年度が始まりましたね。 社会人になって新生活が始まったり、新しい仕事を始められる方も多いのではないでしょうか。 最初が大事なことは勿論ですが、あまり無理をしすぎないように頑張っていきましょうね。 さて、暖かくなってきたこの時期といえばお花見のシーズンですね。 満開の桜の木の下でお食事をしたり、お庭で花を植えるなど、春といえばお花のイメージを持たれる方も多いと思います。