検索
  • 堂尾拓人

人工芝のサンプル請求やお問合せに関して。

本日も人工芝のサンプル請求やお電話にてお問合せありがとうございました。

人工芝のサンプルは基本的にサンプル請求があったその日か、次の日に郵送してます。


お問合せは代表の私、堂尾が担当してますので話がスムーズに進むと思います。

お問合せ内容に関して具体的な内容が決まってなっくても

担当者がどんな人なのかなど少しの事でも構いません

是非、お気がるにお問合せ下さい。


さて本日は、桜の木の伐採をしてきました。

春に咲いてキレイな桜の木も、冬には落葉し少し詫び錆びを感じる存在となってますね。

伐採終了後は機械屋さんと今、購入予定している機械の事での打ち合わせをしました。

機械を購入するのは。お金がかかりますがその対価として仕事が早くなり時間が確保できるのは嬉しいですね。


人工芝の購入される方の中には

『今、天然芝を植えているのだけど、芝を刈る時間がもったいない』と

感じられてる方が多くいらっしゃいます。


時間は過ぎてしまえば取り返す事、元に戻す事はできません。

是非、お客様もこういう事を視野に入れて人工芝とのお付き合いの仕方を

考えられて下さい。


お問い合わせ番号 

090-9985-7880

代表 堂尾(どうお)


8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年10月24日【庭木の消毒、熊本県北区楠町周辺】

・施工時間 :半日 ・人員   :2名 ・商品   :マラソン消毒液          1000倍 ・ご要望  :庭木の消毒、特にあんずを大事にされてます! ・目的   :果樹収穫を楽しみため 今日はまたも熊本県北区楠町辺りで消毒をしてきました^_^ 果樹の多いお庭でしたので マラソン殺虫剤をメインに散布してきました^_^ 終了の際は、お酒などのお差し入れもありがとうございました♫ さて、昼からは

皆さんこんにちは!

今年も早いもので、1年の4分の3が過ぎましたね。 10月にもなると、街路樹が赤く色づいたり、枯れ葉が風と共に舞ったりしていて、 秋の気配を感じる事が多くなりました。 紅葉や落葉はこの時期ならではの風景でとても素敵ですが、 毎日落ちてしまった葉を掃除する必要が出てきますね。 石畳やレンガなどで綺麗に舗装しているお庭だったら掃除は比較的楽かもしれませんが、 雑草や石ころで荒れていると、ただ葉っぱを掃く