検索
  • 堂尾拓人

人工芝~天然芝~

最近は少し暖かくなり、人工芝の問い合わせが増えてきました。


お問合せをされる方の中には、

少しの気分転換にとお庭に出られると

天然芝の枯れ具合もとても目立ってる。。。なんて感じられてるが多いとおもいます。

個人的な意見ですが

人工芝の最大の魅力は常緑にあるのだと感じてます。


そしてこの寒さを過ぎると気温が暖かくなり新芽が伸びだす、新緑のシーズンの到来ですね。

若い緑の柔らかい葉っぱが

春の訪れを知らせてくれます!


現在は、ロウバイが満開ですね!

知らない方は、是非、この機会に年明け一発目に開花するキレイな黄色の花木

ロウバイをチェックして下さい。

とても良い香りがします(^^♪


人工芝 PREMIUM GREENでは人工芝はもちろん、

庭木の剪定、消毒、伐採、抜根など

幅広く対応いたしております。


明日はマシン油の消毒、明後日は、電線より高くなった槇の木の伐採など予定してます。


どうぞ、お気軽にお問合せ下さい(^_-)-☆


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし

皆さんこんにちは! 今月から新年度が始まりましたね。 社会人になって新生活が始まったり、新しい仕事を始められる方も多いのではないでしょうか。 最初が大事なことは勿論ですが、あまり無理をしすぎないように頑張っていきましょうね。 さて、暖かくなってきたこの時期といえばお花見のシーズンですね。 満開の桜の木の下でお食事をしたり、お庭で花を植えるなど、春といえばお花のイメージを持たれる方も多いと思います。