top of page
検索
  • 執筆者の写真堂尾拓人

今年こそは人工芝へ!

皆さん、あけましておめでとうございます!!!

今年も1年、PREMIUM GREENを宜しくお願いします!





2023年が始まりましたね。



新年ということもあり、新しい事を始めるには持ってこいの時期です。



やってみたかったことに挑戦したり、家の物を新調したり、家の見栄えを綺麗にしたりと、出来る事は沢山ありますね。





これまで、PREMIUM GREENの記事で人工芝の良さを沢山お伝えしてきました。



その記事を読む度に、気になるけどなかなか手が出ない、お手入れくらいまだ自分で出来るからいいや、なんて思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?





その気持ち、いつまで引き伸ばしますか?



年齢を重ねて体力が落ちてきた時も、暑い日や寒い日も、変わらずお庭のお手入れができますか?



今の決断で、この先数年楽になると思ったらやってみたくなりませんか?





お庭をPREMIUM GREENの人工芝に変えて、快適な時間を過ごしましょう!





PREMIUM GREENの人工芝は一度施工すると10年は持つ商品もあるため、今施工すると2023年から最長2033年まで素敵なお庭を演出してくれます。

(※ご利用環境などによります)



10年と言われるとイメージが湧きにくいかもしれませんが、今月から2033年まで持つと思うとかなり長いと思いませんか?



芝の種類も、本格的な見た目の『極~kiwami~』と、高密度で高いクッション性を持つ『楽〜raku~』があるため、お客様お好みの芝を選ぶことができます。





ご自身やご家族の今後の事も考えて、今、お庭を人工芝に変えてみませんか?



人工芝の施工費用や商品の質、アフターサービスなど気になることもたくさんあるかと思います。



そんな時はお気軽にPREMIUM GREENにご相談ください。

お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。



皆様からのお問合せをお待ちしております!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

台風前に庭木や石を整備しませんか?

皆さん、こんにちは! 九州は本格的な夏がもうすぐやってきますね! 今年の梅雨入りは平年より数日早かったようで、ジメジメした日が続いているかと思います。 さて、梅雨とともに九州にやってくるものは何でしょうか? そうです、台風ですね。 ご自宅や職場にお庭がある方、管理している公園などにお庭がある方、台風対策は考えていますでしょうか? 今日は、台風が来る前にやるべきお庭の整備方法について、一緒に考えてみ

雑草対策に防草シートを!

皆さん、こんにちは! 九州は今梅雨シーズンに入っており、雨が降り続いていますね! 雨は私たち人間だけでなく、動物や植物にとってもとても大事なものとなります。 雨が降った後に日が差すと、少しの涼しさと太陽の日差しで、とても夏らしい時間を過ごすことができますね。 ですが、雨が降り、太陽が照り付けることで元気になるのは、雑草も同じです。 同じ植物でも、お庭のあちらこちらに生えて景観を悪くしたり、危険な虫

弊社でカニクレーンを導入しました!入り組んだ敷地の伐採剪定に!

皆さんこんにちは! 最近どんどん暑くなり、木や花などの植物が成長していく時期になりましたね。 ご家庭によっては、家にある木が成長しすぎて通行の妨げになりそう、もうすぐ台風が来る時期なのに地盤が不安定な木があって危ない、そろそろ伐採したい、と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 道路に近いところにある木や広いお庭の中にある木は、重機を用いて伐採をすることが出来ますが、入り組んだ敷地や狭い

bottom of page