top of page
検索
  • 堂尾拓人

今年こそは人工芝へ!

皆さん、あけましておめでとうございます!!!

今年も1年、PREMIUM GREENを宜しくお願いします!





2023年が始まりましたね。



新年ということもあり、新しい事を始めるには持ってこいの時期です。



やってみたかったことに挑戦したり、家の物を新調したり、家の見栄えを綺麗にしたりと、出来る事は沢山ありますね。





これまで、PREMIUM GREENの記事で人工芝の良さを沢山お伝えしてきました。



その記事を読む度に、気になるけどなかなか手が出ない、お手入れくらいまだ自分で出来るからいいや、なんて思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?





その気持ち、いつまで引き伸ばしますか?



年齢を重ねて体力が落ちてきた時も、暑い日や寒い日も、変わらずお庭のお手入れができますか?



今の決断で、この先数年楽になると思ったらやってみたくなりませんか?





お庭をPREMIUM GREENの人工芝に変えて、快適な時間を過ごしましょう!





PREMIUM GREENの人工芝は一度施工すると10年は持つ商品もあるため、今施工すると2023年から最長2033年まで素敵なお庭を演出してくれます。

(※ご利用環境などによります)



10年と言われるとイメージが湧きにくいかもしれませんが、今月から2033年まで持つと思うとかなり長いと思いませんか?



芝の種類も、本格的な見た目の『極~kiwami~』と、高密度で高いクッション性を持つ『楽〜raku~』があるため、お客様お好みの芝を選ぶことができます。





ご自身やご家族の今後の事も考えて、今、お庭を人工芝に変えてみませんか?



人工芝の施工費用や商品の質、アフターサービスなど気になることもたくさんあるかと思います。



そんな時はお気軽にPREMIUM GREENにご相談ください。

お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。



皆様からのお問合せをお待ちしております!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 今年が始まってもう1ヵ月が経とうとしています。 今年の1月は例年に比べ気温が低い日が多かったようです。 まだまだ寒さは波があるようなので、皆さん体調管理に気を付けてお過ごしください。 さて、そんな寒く街並みも色味が少ない時期ですが、寒い時期の花といえば梅ですね。 梅の花は、早いところでは1月下旬には開花する地域もあるとの事で、寒い中にもわずかな春らしさを感じることができますね。

皆さんこんにちは! 2023年が始まり1ヶ月が経ちましたね。 まだまだ肌寒い時期が続きますので、体調管理に気を付けてお過ごしください! さて、こんな寒い時期、お布団やこたつでぬくぬくしていたい方も多いかと思いますが、 お子さんやペットは、寒い中でも変わらず外で遊びたがることも多いかと思います。 たまにお子さんやペットを連れて外に遊びに行くのはとても楽しいと思いますが、毎日・毎週となると段々疲れがた

あけましておめでとうございます! 今年も一年、PREMIUM GREENを宜しくお願い致します! さて、今回は人工芝のトータルコストについての記事となります。 人工芝と天然芝、どちらも「芝」とはついていますが、施工方法や商品の特徴、施工後の処理など、異なる部分は沢山あります。 様々な面で比較してみるので、違いについてご確認ください! ※天然芝は、一般的に販売されている芝、人工芝はPREMIUM G

bottom of page