検索
  • 堂尾拓人

今年も残り一か月。

そろそろ年越しの準備を始めようかと考えてる方も多いのではないでしょうか。

家の中の整理整頓や模様替え、、、といった事ももちろん大事ですが、

今年はお庭も一新して見られませんか?

是非、人工芝のお庭にされることをお勧めします。

今よりももっと良い暮らしを手に入れられて下さい。


今年を思い返すと

私達、人工芝PREMIUMGREENは 地元の熊本県を筆頭に、福岡、鹿児島、宮崎、長崎の九州の人工芝施工と販売をしました。

また他県からも人工芝のサンプル請求やお見積り依頼等、本当にありがとうございました。


人工芝のお客様は、

一軒家の方、スポーツジム、フットサルコート、保育園や学校関係者、

新規取引を始めた、造園業者様、建設業者様など様々です。

人工芝の需要の高さに驚かされています。


私達にとって

本当に実りと刺激のある一年になりました。


今年も残り一か月!!



3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年10月24日【庭木の消毒、熊本県北区楠町周辺】

・施工時間 :半日 ・人員   :2名 ・商品   :マラソン消毒液          1000倍 ・ご要望  :庭木の消毒、特にあんずを大事にされてます! ・目的   :果樹収穫を楽しみため 今日はまたも熊本県北区楠町辺りで消毒をしてきました^_^ 果樹の多いお庭でしたので マラソン殺虫剤をメインに散布してきました^_^ 終了の際は、お酒などのお差し入れもありがとうございました♫ さて、昼からは

皆さんこんにちは!

今年も早いもので、1年の4分の3が過ぎましたね。 10月にもなると、街路樹が赤く色づいたり、枯れ葉が風と共に舞ったりしていて、 秋の気配を感じる事が多くなりました。 紅葉や落葉はこの時期ならではの風景でとても素敵ですが、 毎日落ちてしまった葉を掃除する必要が出てきますね。 石畳やレンガなどで綺麗に舗装しているお庭だったら掃除は比較的楽かもしれませんが、 雑草や石ころで荒れていると、ただ葉っぱを掃く