検索
  • 堂尾拓人

今年も残り一か月。

そろそろ年越しの準備を始めようかと考えてる方も多いのではないでしょうか。

家の中の整理整頓や模様替え、、、といった事ももちろん大事ですが、

今年はお庭も一新して見られませんか?

是非、人工芝のお庭にされることをお勧めします。

今よりももっと良い暮らしを手に入れられて下さい。


今年を思い返すと

私達、人工芝PREMIUMGREENは 地元の熊本県を筆頭に、福岡、鹿児島、宮崎、長崎の九州の人工芝施工と販売をしました。

また他県からも人工芝のサンプル請求やお見積り依頼等、本当にありがとうございました。


人工芝のお客様は、

一軒家の方、スポーツジム、フットサルコート、保育園や学校関係者、

新規取引を始めた、造園業者様、建設業者様など様々です。

人工芝の需要の高さに驚かされています。


私達にとって

本当に実りと刺激のある一年になりました。


今年も残り一か月!!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし

皆さんこんにちは! 今月から新年度が始まりましたね。 社会人になって新生活が始まったり、新しい仕事を始められる方も多いのではないでしょうか。 最初が大事なことは勿論ですが、あまり無理をしすぎないように頑張っていきましょうね。 さて、暖かくなってきたこの時期といえばお花見のシーズンですね。 満開の桜の木の下でお食事をしたり、お庭で花を植えるなど、春といえばお花のイメージを持たれる方も多いと思います。