検索
  • 堂尾拓人

仕切り板について

今日は仕切り板をご紹介します。

お客様の要望でお庭の防草シートを敷く場所、敷かない場所を指定されました。

防草シートの上に砂利を敷いてます。

真ん中の黒の仕切り板は砂利が他の所に行かないように仕切りをしてます。

防草シート施工は私達のほんの少しの工夫の積み重ねでより良い物に仕上がります。

全てはお客様の、大切なお庭のために。

小さな事から何でもご相談下さい。


草なくし隊は福岡、熊本、鹿児島、長崎、大分、宮崎、佐賀 九州全域対応です。

是非、お問い合わせください。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは!

5月から梅雨が始まり、湿気の多い日が続いていますね。 6月も後半になると梅雨が明け、夏本番となり太陽が照り付けるようになっていきます。 太陽が照ってくると、植物たちは元気に成長するようになります。 花壇や植木鉢で育てているお花にとっては有り難い事ですが、それは雑草たちにも同じことです。 梅雨でしっかり水分を得た雑草たちが、梅雨明けと共にぐんぐん生えてきてしまいます。 暑い中草むしりはしたくないです

皆さんこんにちは!

過ごしやすい春の空気も薄れ、梅雨のシーズンがやってきましたね。 この時期は湿気が多くなるため、体調を崩したり、気分が憂鬱になったりする人もいると思います。 また、梅雨という事は当然雨が多くなります。 春に綺麗にしたお庭も、雨のせいで土が流れたり、ぬかるんだりして、せっかく手入れしたお庭がぐちゃぐちゃになってしまう事もあると思います。 ただでさえ気分が沈みやすい時期に庭いじりなんてしたくないですよね

# お花見シーズン到来ですね!

皆さんこんにちは! 今年も早いものでもう4月になりました。 4月と言えば、お花見をしたり、新生活を始めたりする方も多いのではないでしょうか。 また、気温も程よく高くなり、運動や新しい事を始めるにはいいタイミングだと思います! しかし、暖かくなってきたという事は、動き出すのは人間だけではありません。 そう、虫達も元気に活動を始める時期です! 冬の間お手入れを怠っていたお庭には、沢山の生き物たちが出て