検索
  • 堂尾拓人

令和4年9月3日

皆さんこんにちは!

9月になりましたが、まだまだ残暑の厳しい時期なので、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。



PREMIUM GREENでは二種類の人工芝を取り扱っております。

今回は、PREMIUM GREENが販売している人工芝『楽~raku~』についてご紹介いたします。



『楽~raku~』のキャッチコピーは「お子様やペットがいらっしゃる方へ」となっており、

芝は敷いてみたいけど、天然芝は手入れが大変だし葉先がチクチクして痛そう、子供やペットが安心して遊べる物が良い、という方におすすめです。



『楽~raku~』の最大の特徴は芝の密度の高さ。



芝の密度は、ホームセンター等で安価で販売されている芝で13,000/㎡前後、

高級人工芝として取り扱われているもので17,000/㎡前後となっています。



ですが、PREMIUM GREENで取り扱っている『楽~raku~』は29,400/㎡という超高密度!

この高密度により、他の商品にはない高いクッション性を生み出すことができ、安心して走り回ることが出来る人工芝となっております。



また、手触りをよくするために葉を細くすると、手触りが柔らかくなる半面、起立性が悪くなり、短期間で芝が倒れてしまったり、景観にも影響が出てしまいます。

その点、『楽~raku~』は他の商品にはない高密度であるがゆえに、葉先を細くしても倒れにくくなっています。



そのため、耐久性は保ちつつも手触りは柔らかい人工芝となっております。





こちらの商品のキャッチコピーとして「お子様やペットがいらっしゃる方へ」と記載しましたが、勿論ご家庭のみではありません。

お子様でしたら保育園・幼稚園や小学校、ペットでしたらドッグランなど、

様々な場所で使用できますので、どなたさまもご検討ください!



『楽~raku~』がどのような製品なのか、触り心地はどのようなものか気になられた方には、サンプルをお送りしております。

ぜひサンプルをお取り寄せしていただいて、その高密度をご自身の手で確かめてみてください。



人工芝は気になったけど、そもそもお庭が荒れていて、まず整地が必要…という方もお任せください。

PREMIUM GREENはお庭のトータルコーディネートも出来るため、一から素敵なお庭を作り出すことが可能です。



少しでも気になられた方はお気軽にご連絡ください!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する