検索
  • 堂尾拓人

令和4年9月3日

皆さんこんにちは!



お盆も過ぎ、子供達は二学期が始まり、だんだんと夏が終わってきてますね。

ですがまだまだ残暑は続いているので、熱中症にならないよう体調管理に気を付けてください!



7,8月は暑すぎてBBQや花火をあまり満喫されていない方も、

少しは過ごしやすい気温になってくる今月からやっていこうと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。



9月にもなると、暑かった時期に比べて夜も過ごしやすくなって来ます。

この丁度良いタイミングでやるBBQや花火は、暑い中やるものとは、また違った良さを感じられますね。



しかし、何もお手入れをしていないお庭でのBBQや花火は危険です。



伸びきった雑草や枯草があると、BBQや花火の火が引火してしまう危険性があります。



また、雑草の下には沢山の虫がいます。

せっかく楽しんでいるのに、虫に咬まれて痛い思いをするのは嫌ですよね。





そのようなことにならないように、お庭をPREMIUM GREENの人工芝に変えて、綺麗で安全なお庭で残りの夏を過ごしませんか?



人工芝は、敷く前にお庭を綺麗に施工して、防草シートを敷きます。

防草シートを敷くことで、地面の下に潜っていた虫たちが地上に出てくるのを抑えることができます。



また、人工芝は一定の長さのままで綺麗な見た目を維持できるので、

そろそろ雑草が伸びてくる時期だから、お手入れしなきゃな…と考える事も無くなります。



虫も出て来にくい、雑草も抑えられる、綺麗な景観がお手入れ無しでずっと続く、

こんな素敵な状態を作れるなんて最高だと思いませんか?



この記事を読んで少しでも気になられた方は、お気軽にご連絡ください!

人工芝は気になるけど、何のプランも無いという方でもご安心ください。



PREMIUM GREENは造園業から始まった会社のため、お客様のご要望に沿ったプランをご提供できます。



皆さんからのお問合せをお待ちしております!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する