検索
  • 堂尾拓人

令和3年10月27日 庭木の伐採





令和3年10月27日

【庭木の消毒、熊本県上熊本周辺】


・施工時間 :1日

・人員   :2名

・ご要望  :2本の木の伐採

・目的   :桜の木が枯れたため、その他の木を減らす。


今日はご近所の熊本県上熊本辺りで剪定の剪定と伐採をしてきました^_^


今日のお客様は花の購入から

草刈り、消毒、庭木、雑草対策防草シート施工など多くの仕事をこれまでに御依頼頂きました!

知り合ってからもうすぐ10年ほどになりますが

こんなにも長く仕事をご依頼して頂ける事に感謝してます!


とても広いお庭で、何種類もの木が植えてあります!


今日は、マキの木を5本、グミの木1本、スモークツリー1本、桜の木を一本伐採致しました!


桜の木はとても大きいので、

ハスクバーナのロングチェーンソーと、ロープ、などを使用し、安全に確実に伐採致しました。

枯れ木でも

かなりの重量がありますので、油断ができません!


また、子供や自転車、車など多くの人が行き交う道路に面した現場なので、交通整理を必要でした。


落下した桜の木は

、地面のブロックを破損させる事なく伐採完了致しました♫



その他、メイン業務として

当事業所では、雑草対策の

人工芝や施工や販売、

防草シートの施工にも力を入れてます^_^


是非、無料の人工芝

サンプル請求されて下さい^_^


主に熊本県以外の

福岡県、大分県の現場など

九州全域にて対応致しております!


お見積もりは無料です^_^

是非、ご連絡下さい♫

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する