検索
  • 堂尾拓人

令和4年10月29日

皆さんこんにちは!



日差しが暑かった時期も過ぎ去り、だんだんと秋らしい過ごしやすい季節になってきましたね。



秋には、「読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋」という言葉もあるように、新しいことに挑戦するにはとても良い時期となります。



今まで挑戦してみたかったけど勇気が出ない、そんな方は是非この時期に挑戦してみてください!





さて、秋といえば紅葉のシーズンでもあります。



庭に植えている木もだんだんと紅葉してきて、新しい季節の変わり目を感じる事が出来ますね。



紅葉狩りをしながら、お庭で読書をしたり軽い運動をして、素敵な時間を過ごすのはいかがでしょうか。





しかし、紅葉が終わった後は、落葉が待っています。



足元に色とりどりの落ち葉があるのはとても素敵ですが、雨が降ると滑りやすくなりとても危険ですし、見た目も悪くなってしまいます。



また、水はけが悪いところに散り積もってしまうと、お掃除が大変になり、せっかく綺麗な紅葉シーズンも嫌な思いで上書きされてしまいます。





そのような思いをしないように、お庭をPREMIUM GREENの人工芝に変えることをお勧めします!



PREMIUM GREENの人工芝は、一応お庭を綺麗にしてその上に防草シート・人工芝を敷きます。

防草シートを敷くことにより、雑草の発生を抑えることが出来るため、下からの草に邪魔されることなく落ち葉の掃除ができます。



また、水はけも良くなるため、雨が降って葉が地面に張り付き、取りづらくなる心配もありません。



PREMIUM GREENの人工芝は、一度施工してしまえば10年は持つ耐久性の高さと、天然芝にも引けを取らない本格的な見た目をしています。



紅葉の赤と人工芝の緑の素敵なコントラストを楽しむのも、この時期ならではですね。





秋は新しいことを始めるにはとても良い時期です。

素敵な紅葉を素敵なお庭で楽しみたい方、お手入れも楽にしたい方は是非ご連絡ください!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する