検索
  • 堂尾拓人

令和4年10月29日

皆さんこんにちは!



今回の内容は、現在ペットを飼っている方、もしくはこれからペットをお迎えしようと考えている方にお勧めの内容となります。





ペットと一緒に過ごすための大事な時間の一つとして、運動がありますね。



家の中やお庭で遊んだり、散歩で外を歩いたりと、ペットとコミュニケーションをとる大事な時間となります。





室内だと家の中、室外だと家のお庭で遊ぶのが1番距離的にも楽ですが、ペットの事を考えると、お庭のお手入れは必須になります。



お手入れをしていないお庭には、雑草や虫が沢山います。

そんな中にペットが入ると、汚れたり、虫がついて怪我や病気をしてしまう可能性もあります。



かと言って、除草剤や防虫剤を撒いたお庭で遊ばせるのはちょっと…という方もいらっしゃると思います。



せっかくの楽しい時間を嫌な思いで過ごしたくないですよね。





ペットにそのような思いをさせないためにも、お庭をPREMIUM GREENの人工芝に変えることをお勧めします!



人工芝は施工する際に、防草シートを敷き、その上に人工芝を敷きます。



そのため雑草の発生を抑えることができますし、下から出てこようとする虫を抑えることもできます。



また、PREMIUM GREENで取り扱っている商品の一つに『楽~raku~』という商品があります。



『楽~raku~』は、一般的に取り扱われている商品と比べて、高密度の人工芝となっております。

(ホームセンター等で安価で販売されている芝で13,000/㎡前後ですが、『楽~raku~』は29,400/㎡という超高密度!)



そのため、他の商品にはない高いクッション性を生み出すことができ、とても良い質感となっております。



ふかふかの地面で沢山走り回れるペットはとても幸せですね。





安全で質感の良い、そして見た目も良くお手入れもしやすい、そんな素敵なお庭にしてみませんか?



今回はペットをメインでご紹介しましたが、お子様を遊ばせるにも持って来いのお庭となりますので、

お子様がいるご家庭にもお勧めです。





ここまで読んでいただき、少しでも気になられた方は、是非お気軽にご連絡ください。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する