検索
  • 堂尾拓人

令和4年10月29日

皆さんこんにちは!



暑い時期も過ぎ、急に冷え込むようになってきましたね。

これからの時期は、コロナに加え、インフルエンザも流行ってくる時期となりますので、

今まで以上に体調管理にお気をつけください。





さて、これからの時期で有名なイベントの1つとして、紅葉が始まりますね。



九州の紅葉は、10月中旬から12月上旬までとなっており、今が丁度紅葉シーズン真っ盛りとなっています。



家や近所にある木もどんどん紅葉が進んできて、秋を感じる風景をあちこちで目にすることが増えてきたのではないでしょうか。



素敵な紅葉を見るには、素敵なお庭があった方がいいと思いませんか?



勿論外に紅葉狩りをしに行くのも良いですが、家のお庭の方が落ち着きますし、自分の時間を楽しむことが出来ますね。



そうしたいけど、家のお庭は全然お手入れが出来ていなくて荒れ放題、

今やってもまた来年同じことするしなぁ…と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。





そんな不満を無くす為に、お庭にPREMIUM GREENの人工芝を敷くことをお勧めします!!



PREMIUM GREENの人工芝は本物のような青々とした色合いの為、紅葉の赤も相まってよく映えますよ。



また、天然芝と違って中から虫が出てくることもありません。

その為、安心して外で紅葉狩りができますし、シートをお庭に広げてピクニックをすることも可能です。



勿論伸びることもないのでお手入れも楽ですし、一度施工してしまえば10年ほど持つため、家計にも優しいのがポイントです。



家に紅葉の木はあるけど、お手入れしていないから元気がない、そもそも紅葉する木自体ないからなあ…という方もご安心ください!



PREMIUM GREENは造園業からスタートした会社なので、お庭のトータルコーディネートをすることが出来ます。



この木を植えたい、お洒落なお庭にしたい、などご要望がありましたらお気軽にご相談ください!



ここまでの内容を読んで、少しでも興味を持っていただけましたら、是非一度ご連絡ください!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する