検索
  • 堂尾拓人

令和4年2月15.16日


【植栽】熊本県熊本市北区T様

【施工内容】

・サザンカ20本、ロウバイ1本、ハナミズキ1本、キンモクセイ本の植栽

・施工時間   :2日間

・施工人員   :2名


新しく全面リフォームしたお家の

お庭の植え込みです!


サザンカは布掛け式支柱で植え込見るました!

その他の、キンモクセイ、ハナミズキ、ロウバイは斜め支柱で

植え込み完了です!


支柱と木の間には、人工樹皮とシュロ縄を使用します。


木と支柱を、シュロ縄でしっかり男結びし固定してます。


最後は水鉢を作り水撒きで完了です♪


その他、メイン業務として

当事業所では、雑草対策の

人工芝や施工や販売、

防草シートの施工にも力を入れてます^_^


是非、無料の人工芝

サンプル請求されて下さい^_^


主に熊本県以外の

福岡県、長崎現場など

九州全域にて対応致しております!


お見積もりは無料です^_^

是非、ご連絡下さい♫


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし

皆さんこんにちは! 今月から新年度が始まりましたね。 社会人になって新生活が始まったり、新しい仕事を始められる方も多いのではないでしょうか。 最初が大事なことは勿論ですが、あまり無理をしすぎないように頑張っていきましょうね。 さて、暖かくなってきたこの時期といえばお花見のシーズンですね。 満開の桜の木の下でお食事をしたり、お庭で花を植えるなど、春といえばお花のイメージを持たれる方も多いと思います。