検索
  • 堂尾拓人

令和4年7月5日

皆さんこんにちは!

7月に入り、一年も半分が過ぎましたね。



今年は例年に比べて梅雨入りが遅かった為、梅雨明けはもう少し後になりそうですね。

梅雨が明けて本格的な暑さが来る前に、しっかり暑さ対策をしておきましょう。





さて、7月といえば、夏休みが始まる月ですね。



まだまだコロナは落ち着いていない為、せっかくの夏休みだけど

外に遊びに出ることに躊躇してしまうご家庭も多いと思います。



でもマスクを着けたままで遊ばせるのは、熱中症のリスクがある為できれば控えたいですし、そうなると家で遊ばせるのが一番安全ですね。



自宅にお庭がある方なら、周りの目を気にすることなくマスク無しで遊んだりできますが、

お庭の手入れが出来ていないご家庭も勿論あると思います。



今からやっても暑いですし、雑草除去の為に除草剤を使用したいが、お子さんやペットがいるご家庭だと、安全面が気になってなかなか撒けないですよね。





そんな問題を少しでも解決するため、

今のうちにお庭をPREMIUM GREENの人工芝に変えてみるのはいかがでしょうか。



人工芝を敷く際、一度お庭を綺麗に整地して、その上から防草シート・人工芝を敷くため、

下から生えてくる雑草の発生を抑えることができます。



また、土部分が露出しないので、雨が降った後に地面がぬかるみ、景観が悪くなるのを防ぐことも出来ます。





さらに、地面の下から出てくる害虫を防ぐこともできます。



何も害虫対策をしていないお庭には、沢山の虫がいます。

小さいお子さんやペットは、大人に比べ地面に肌が近かったり、手で直接地面に触れることが多いです。

そのため、雑草に隠れているダニなどに噛まれ、大事になり病院で治療してもらう人も毎年いらっしゃいます。

そうならないためにも出来る限りの虫対策をやっておくことをお勧めします。





人工芝は価格が高いし、すぐに悪くなったら勿体ないからなかなか施工に踏み切れない…という方は、ぜひ一度ご相談ください。



PREMIUM GREENの人工芝には一度施工すると10年程耐えうる商品もありますし、時期によってはディスカウント商品もあるため、価格を抑えつつ高品質な人工芝を敷きたい!という方もお気軽にご連絡ください。



夏休みが始まるまで後1か月ほどあるため、今のうちに綺麗で安全なお庭にして、

楽しい夏を過ごしてみませんか?

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 8月になり、いよいよ夏本番という雰囲気が出てきましたね。 今年もコロナは収まりを見せる様子がなく、さらに例年以上に暑い日が続いているため、今年も遠出は控え、家で過ごす方が多いのではないでしょうか。 確かに暑いですが、せっかくの夏ですし、少しくらい外で夏を感じるイベントをやりたい、という方もいらっしゃると思います。 夏といえばのイベントの一つに花火がありますね。 コロナの影響もあ

皆さんこんにちは! 8月になり、夏の暑さも本格的になってきましたね。 PREMIUM GREENでは二種類の人工芝を取り扱っております。 今回は、PREMIUM GREENが販売している人工芝『極~kiwami~』についてご紹介いたします。 『極~kiwami~』のキャッチコピーは「耐久性、リアリティ、本格志向のお客様へ」となっており、芝は敷いてみたいけど、天然芝は手入れが大変そう、でも偽物とわか

皆さんこんにちは! 8月に入り、夏らしい暑さも虫の声も本格的になってきましたね。 今年の6月は例年より早い梅雨明けだったり、7月は例年より暑い気温が続いたりと、去年とは一味も二味も違う夏となっていますね。 8月になっても暑さは和らぐことなく、これからもどんどん気温が上がることが予想されます。 天気予報ではラニーニャ現象の影響で、9月ごろまで暑さが続くとも言われています。 熱中症で病院に運ばれている