検索
  • 堂尾拓人

令和4年8月7日

皆さんこんにちは!



8月になり、いよいよ夏本番という雰囲気が出てきましたね。





今年もコロナは収まりを見せる様子がなく、さらに例年以上に暑い日が続いているため、今年も遠出は控え、家で過ごす方が多いのではないでしょうか。



確かに暑いですが、せっかくの夏ですし、少しくらい外で夏を感じるイベントをやりたい、という方もいらっしゃると思います。





夏といえばのイベントの一つに花火がありますね。

コロナの影響もあるため、少しでも感染リスクを減らすために、家で家族や友達と花火をするのはいかがでしょうか。



家のお庭で花火をする際、雑草が沢山生えていたり、虫がいたりすると気持ちよく遊べないですよね。

それに、雑草に枯草等が混じっていて、花火の火が引火して火事に…なんてことになったら大変です。



ですが、これからどんどん暑くなっていく時期、今でさえ暑いのに外作業なんて出来ればやりたくない、と思っている方も多いと思います。





そのような負担を少しでも減らすために、お庭をPREMIUM GREENの人工芝に変えて、快適な夏を過ごしてみませんか?



雑草が生えてきたり虫が出てくる事を防ぐ方法の一つとして、人工芝を敷くことをお勧めします。

人工芝を敷く際、一番下に防草シートを敷くため、地面の下に残っている雑草の発生を防ぐことができます。



また、地面の下にいる虫たちも、防草シートのおかげで出てくる場所が限られるため、虫の発生源を減らすことにも繋がります。





景観が良くなるだけでなく、上記のようなメリットもあるため、特にお子さんがいるご家庭やペットを飼われているご家庭には特におすすめです。



勿論、見積もりから施工まで全てPREMIUM GREENが対応させていただきますので、お客様が暑い中作業をする事もありません。



少しでも気になられた方はお気軽にご連絡ください!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する