top of page
検索
  • 執筆者の写真堂尾拓人

令和4年8月7日

皆さんこんにちは!



8月になり、いよいよ夏本番という雰囲気が出てきましたね。





今年もコロナは収まりを見せる様子がなく、さらに例年以上に暑い日が続いているため、今年も遠出は控え、家で過ごす方が多いのではないでしょうか。



確かに暑いですが、せっかくの夏ですし、少しくらい外で夏を感じるイベントをやりたい、という方もいらっしゃると思います。





夏といえばのイベントの一つに花火がありますね。

コロナの影響もあるため、少しでも感染リスクを減らすために、家で家族や友達と花火をするのはいかがでしょうか。



家のお庭で花火をする際、雑草が沢山生えていたり、虫がいたりすると気持ちよく遊べないですよね。

それに、雑草に枯草等が混じっていて、花火の火が引火して火事に…なんてことになったら大変です。



ですが、これからどんどん暑くなっていく時期、今でさえ暑いのに外作業なんて出来ればやりたくない、と思っている方も多いと思います。





そのような負担を少しでも減らすために、お庭をPREMIUM GREENの人工芝に変えて、快適な夏を過ごしてみませんか?



雑草が生えてきたり虫が出てくる事を防ぐ方法の一つとして、人工芝を敷くことをお勧めします。

人工芝を敷く際、一番下に防草シートを敷くため、地面の下に残っている雑草の発生を防ぐことができます。



また、地面の下にいる虫たちも、防草シートのおかげで出てくる場所が限られるため、虫の発生源を減らすことにも繋がります。





景観が良くなるだけでなく、上記のようなメリットもあるため、特にお子さんがいるご家庭やペットを飼われているご家庭には特におすすめです。



勿論、見積もりから施工まで全てPREMIUM GREENが対応させていただきますので、お客様が暑い中作業をする事もありません。



少しでも気になられた方はお気軽にご連絡ください!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

台風前に庭木や石を整備しませんか?

皆さん、こんにちは! 九州は本格的な夏がもうすぐやってきますね! 今年の梅雨入りは平年より数日早かったようで、ジメジメした日が続いているかと思います。 さて、梅雨とともに九州にやってくるものは何でしょうか? そうです、台風ですね。 ご自宅や職場にお庭がある方、管理している公園などにお庭がある方、台風対策は考えていますでしょうか? 今日は、台風が来る前にやるべきお庭の整備方法について、一緒に考えてみ

雑草対策に防草シートを!

皆さん、こんにちは! 九州は今梅雨シーズンに入っており、雨が降り続いていますね! 雨は私たち人間だけでなく、動物や植物にとってもとても大事なものとなります。 雨が降った後に日が差すと、少しの涼しさと太陽の日差しで、とても夏らしい時間を過ごすことができますね。 ですが、雨が降り、太陽が照り付けることで元気になるのは、雑草も同じです。 同じ植物でも、お庭のあちらこちらに生えて景観を悪くしたり、危険な虫

弊社でカニクレーンを導入しました!入り組んだ敷地の伐採剪定に!

皆さんこんにちは! 最近どんどん暑くなり、木や花などの植物が成長していく時期になりましたね。 ご家庭によっては、家にある木が成長しすぎて通行の妨げになりそう、もうすぐ台風が来る時期なのに地盤が不安定な木があって危ない、そろそろ伐採したい、と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 道路に近いところにある木や広いお庭の中にある木は、重機を用いて伐採をすることが出来ますが、入り組んだ敷地や狭い

bottom of page