検索
  • 堂尾拓人

令和4年9月27日

皆さんこんにちは!



8月・9月は例年に比べ暑い日が続いたようで、夏バテされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。



10月に入り少しずつ気温が下がってきて、お外にも出やすい気温になりましたね。

朝の涼しいうちからお散歩に出ると、人通りも車通りも少ないため、静かで快適な時間を過ごすことが出来ますよ。



ただ、それでもまだ日中は暑い日差しが続いています。

もう少しだけ涼しくなってからお庭のお手入れをしよう!と思われているかもしれませんが、涼しい時期はあっという間に過ぎてしまいます。



また、今綺麗にしても、来年にはまたお手入れが必要、場合によっては台風でお庭がぼろぼろになることだってあります。



運動の為に自分の力でやりたい!という方もいらっしゃるかと思いますが、

年齢を重ねていくとそれも段々と難しくなってきます。

すでに少し大変だと感じている方もいるのではないでしょうか。





そのような方のために、お庭をPREMIUM GREENの人工芝に変えることをお勧めします。



PREMIUM GREENの人工芝は2種類あり、『極~kiwami~』は本格的な見た目をしており、一度施工すると10年は持つ耐久性があります。

適当に選んだものを施工して2、3年でダメにするより、安心の耐久性があるものを選んだ方が、長期的なコスト削減に効果的です。

人工芝の品質は大きく差がありますので、「安物買いの銭失い」にならないように気をつけて選びましょう!



『楽~raku~』は一般的な人工芝と比べて、芝が高密度になっているため、高いクッション性と柔らかさを維持する事が出来ます。

小さなお子様やペットがいるご家庭だとこちらをお勧めします。



また、どちらの製品も見た目が天然芝と遜色ないため、一年中綺麗な見た目を維持することができます。





毎年大変な思いをしてお庭の手入れをするのはもう止めにして、草むしりの時間をご自分の趣味やご家族との時間にあててみませんか。



少しでも気になられた方は、お気軽にご連絡ください!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する