top of page
検索
  • 執筆者の写真堂尾拓人

令和5年4月

皆さんこんにちは!


最近の九州は桜も満開を迎え、お花見を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

今年のお花見はいかがでしたか?

多くの方はお花見場所や公園でキャンプをしながらお花見をした方がいらっしゃるかと思います。


その時に以下の点でお困りになったりしませんでしたか?

・虫がいて、落ち着いて食事をすることが出来なかった。

・地面がガタガタしていて、座り心地が悪かった。

・前日に雨が降っていて、地面がぬかるんでいた。


上記が一つでも当てはまった方は、お庭を人工芝に変えることをお勧めします!


お庭を人工芝に変えることによって、様々なメリットがあります。


まず、人工芝はお手入れが簡単で、水やりや草刈りが不要です。これで、お庭の手間がぐっと減りますね。

また、天候に左右されず、いつでも綺麗な芝生を楽しむことができます。

水はけがよいので雨の日もお庭がぬかるむこともなく、子どもたちも安心して遊べます!


さらに、人工芝は虫が寄りにくいので、小さなお子様がいるご家庭にもピッタリです。

また、虫によるアレルギーの心配もありませんので、安心してお庭で過ごせますね。


もう一つ大切な点として、人工芝は環境にも優しいんです。

水やりが不要なので、水資源の節約にもつながりますし、化学肥料や除草剤を使わなくても大丈夫です。地球にやさしい選択ができますね。


最後に、「PREMIUM GREEN」の人工芝についてお話しします。

「PREMIUM GREEN」の人工芝は品質が高く、見た目も自然な感じで、まるで本物の芝生のようです。

造園業からスタートしているため、お庭のトータルコーディネートも可能です。

これで、あなたのお庭も素敵な空間に変身しますよ!


お花見の季節に向けて、ぜひ「PREMIUM GREEN」の人工芝で、お庭をキレイにしてみてくださいね。

それでは、みなさんに素晴らしい春の日々が訪れますように。お庭で楽しい時間をお過ごしください!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

台風前に庭木や石を整備しませんか?

皆さん、こんにちは! 九州は本格的な夏がもうすぐやってきますね! 今年の梅雨入りは平年より数日早かったようで、ジメジメした日が続いているかと思います。 さて、梅雨とともに九州にやってくるものは何でしょうか? そうです、台風ですね。 ご自宅や職場にお庭がある方、管理している公園などにお庭がある方、台風対策は考えていますでしょうか? 今日は、台風が来る前にやるべきお庭の整備方法について、一緒に考えてみ

雑草対策に防草シートを!

皆さん、こんにちは! 九州は今梅雨シーズンに入っており、雨が降り続いていますね! 雨は私たち人間だけでなく、動物や植物にとってもとても大事なものとなります。 雨が降った後に日が差すと、少しの涼しさと太陽の日差しで、とても夏らしい時間を過ごすことができますね。 ですが、雨が降り、太陽が照り付けることで元気になるのは、雑草も同じです。 同じ植物でも、お庭のあちらこちらに生えて景観を悪くしたり、危険な虫

弊社でカニクレーンを導入しました!入り組んだ敷地の伐採剪定に!

皆さんこんにちは! 最近どんどん暑くなり、木や花などの植物が成長していく時期になりましたね。 ご家庭によっては、家にある木が成長しすぎて通行の妨げになりそう、もうすぐ台風が来る時期なのに地盤が不安定な木があって危ない、そろそろ伐採したい、と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 道路に近いところにある木や広いお庭の中にある木は、重機を用いて伐採をすることが出来ますが、入り組んだ敷地や狭い

bottom of page