検索
  • 堂尾拓人

接続テープの性能を最大限に

先日ご紹介した接続テープに関して防草シート施工時に私達が大切にしてる事があります。 接着面(防草シート、コンクリート)の表面に汚れや、水分があると、高い粘着力を持つ高品質の接続テープを使っても十分な接着を得ることが出来ず、剥がれてしまうことがあります。 私たちは、しっかり時間と手間をかけて、丁寧に接着面の汚れを除去し、接着箇所が雨などで湿っていたり濡れている場合は完全に乾いた状態で施工することで、お客様のお庭の防草効果が最大限になるよう常に努めております。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし

皆さんこんにちは! 今月から新年度が始まりましたね。 社会人になって新生活が始まったり、新しい仕事を始められる方も多いのではないでしょうか。 最初が大事なことは勿論ですが、あまり無理をしすぎないように頑張っていきましょうね。 さて、暖かくなってきたこの時期といえばお花見のシーズンですね。 満開の桜の木の下でお食事をしたり、お庭で花を植えるなど、春といえばお花のイメージを持たれる方も多いと思います。