top of page
検索
  • 堂尾拓人

新年あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます!!!

今年もPREMIUM GREENを宜しくお願いします!



1月になり、寒さがますます厳しくなってきましたね。



地域によっては、雨や雪が降る場所もあるかと思います。



雨や雪が降ったあとは地面がぬかるんで歩きにくくなりますし、土が泥になってお庭の見た目も悪くなる、靴も汚れてしまう、など良くないことが多いですね。



靴が濡れて中まで滲みてしまうと冷えの原因になりますし、酷い時には霜焼けになってしまいます。



また、汚れた靴を洗うのも水仕事になるので、出来ることならやりたくないですよね。





雨や雪が降ってもぬかるむことなく綺麗な空間を維持できて、

一年中お手入れいらずの素敵な空間があったらいいなと思いませんか?





その願いを叶えるために必要な事は、お庭をPREMIUM GREENの人工芝に変えることです!





PREMIUM GREENの人工芝は綺麗に整地した地面の上に防草シートを敷き、その上に人工芝を張り付けるので、土が露出することがありません。



その為、常に青々とした緑でお庭を彩ってくれますし、雪が降った際も土の混ざりがない綺麗な状態の雪を楽しむことが出来ます。



また、汚れのない雪なので、お子さんやペットがはしゃぎまわっても泥汚れが付く心配はありません。



雪が解けたあとは水溜りができるんじゃないか、そう思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

人工芝は透水性が良く、雪が解けた後の排水がしやすいのも特徴となっています。

その為、水溜りができる心配はありません。



PREMIUM GREENの人工芝は、一度施工すると10年は持つ耐久性があるので、今のうちにやっておくことをおすすめします!



新しい年を綺麗なお庭でスタートするのはいかがでしょうか?



PREMIUM GREENは、サンプル請求からお見積もり・施工まで幅広くご対応しております。

人工芝ってどんなもの?施工の費用は?等々気になる点がございましたら、是非お気軽にご連絡下さい!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 今年が始まってもう1ヵ月が経とうとしています。 今年の1月は例年に比べ気温が低い日が多かったようです。 まだまだ寒さは波があるようなので、皆さん体調管理に気を付けてお過ごしください。 さて、そんな寒く街並みも色味が少ない時期ですが、寒い時期の花といえば梅ですね。 梅の花は、早いところでは1月下旬には開花する地域もあるとの事で、寒い中にもわずかな春らしさを感じることができますね。

皆さんこんにちは! 2023年が始まり1ヶ月が経ちましたね。 まだまだ肌寒い時期が続きますので、体調管理に気を付けてお過ごしください! さて、こんな寒い時期、お布団やこたつでぬくぬくしていたい方も多いかと思いますが、 お子さんやペットは、寒い中でも変わらず外で遊びたがることも多いかと思います。 たまにお子さんやペットを連れて外に遊びに行くのはとても楽しいと思いますが、毎日・毎週となると段々疲れがた

あけましておめでとうございます! 今年も一年、PREMIUM GREENを宜しくお願い致します! さて、今回は人工芝のトータルコストについての記事となります。 人工芝と天然芝、どちらも「芝」とはついていますが、施工方法や商品の特徴、施工後の処理など、異なる部分は沢山あります。 様々な面で比較してみるので、違いについてご確認ください! ※天然芝は、一般的に販売されている芝、人工芝はPREMIUM G

bottom of page