top of page
検索
  • 堂尾拓人

新年に向けてお庭の整備をしましょう

皆さんこんにちは!



少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。

時が経つのは早いものですね。



今年はどんな年でしたか?



楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう!





さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しになる、という方も多いのではないでしょうか。



外は寒いですし、雑草があると落ち葉掃除も一苦労、先に除草作業をするとなると草むしりの準備や除草剤の準備・後片付け…と、どんどんやる事が出てきて嫌になってきますよね。



除草剤も、散布した後は枯れた葉を掃除する必要がありますし、その時は良くてもまた来年同じことをすることになります。



せめて、草むしりの作業だけでも短縮出来たら、お庭のお掃除もグッと楽になると思いませんか?



ゆっくりできる時間を少しでも多く作るために、お庭をPREMIUM GREENの人工芝に変えるのはいかがでしょうか。



人工芝に変えることによって、下から生えてくる雑草を抑えてくれるため、草むしりの手間がなくなります。

また、人工芝の下に防草シートを敷くので、雑草だけでなく、春になると出てくる虫の発生も抑えることができます。



見た目も綺麗になるのは勿論の事、芝の長さが変わらないため、上に積もった落ち葉の掃除も簡単になります。



綺麗でお手入れも楽なんて、良いこと尽くしですね!




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 今年が始まってもう1ヵ月が経とうとしています。 今年の1月は例年に比べ気温が低い日が多かったようです。 まだまだ寒さは波があるようなので、皆さん体調管理に気を付けてお過ごしください。 さて、そんな寒く街並みも色味が少ない時期ですが、寒い時期の花といえば梅ですね。 梅の花は、早いところでは1月下旬には開花する地域もあるとの事で、寒い中にもわずかな春らしさを感じることができますね。

皆さんこんにちは! 2023年が始まり1ヶ月が経ちましたね。 まだまだ肌寒い時期が続きますので、体調管理に気を付けてお過ごしください! さて、こんな寒い時期、お布団やこたつでぬくぬくしていたい方も多いかと思いますが、 お子さんやペットは、寒い中でも変わらず外で遊びたがることも多いかと思います。 たまにお子さんやペットを連れて外に遊びに行くのはとても楽しいと思いますが、毎日・毎週となると段々疲れがた

あけましておめでとうございます! 今年も一年、PREMIUM GREENを宜しくお願い致します! さて、今回は人工芝のトータルコストについての記事となります。 人工芝と天然芝、どちらも「芝」とはついていますが、施工方法や商品の特徴、施工後の処理など、異なる部分は沢山あります。 様々な面で比較してみるので、違いについてご確認ください! ※天然芝は、一般的に販売されている芝、人工芝はPREMIUM G

bottom of page