検索
  • 堂尾拓人

是非、ご覧下さい。

皆さん、あけましておめでとうございます!


今年も一年、PREMIUM GREENを宜しくお願い致します!



さて新年になったという事ですが、

今年の一月は各地で雪が降る事が多かったですね。


九州でも各地で積雪があり、外で遊んだりする人達も多かったのではないでしょうか。


そんな時、庭の雪を取ったら泥だらけで手や服が汚れてしまった、靴が雪と土で汚れて落とすのが大変、

という事になった方も多いと思います。


特にお子さんやペットがいる家庭だと、雪の上で沢山遊んで泥だらけになった服の汚れ落としや、ペットのお風呂など、

普段やってる事とはいえ大変ですよね…。


しかも、それが雪が降っている間毎日続くとなると、さすがに嫌になってくることもあるかと思います。


また、九州の雪は水分を含んでいることが多いので、下に土がある天然芝や何の施工もしていない庭だと、

土と雪が混ざって見るに堪えない庭になってしまうことも多々あります。


雪が解けた後の庭をお手入れするもの一苦労ですよね。



そんな思いをしないよう、今のうちにPREMIUM GREENの人工芝に張り替えておく事をおすすめします!


人工芝は綺麗に整備した地面の上に張り付けるので、土が露出することがありません。


その為、綺麗な状態で雪を楽しむことが出来ます。


勿論靴に土がつく事もありませんし、雪が解けた後も綺麗な状態の庭を保つことが出来ます!


汚れのない雪なので、お子さんやペットがはしゃぎまわっても泥汚れが付く心配はありません。


また、人工芝は透水性が良く、雪が解けた後の排水がしやすいのも特徴となっています。


一度施工すると数年は綺麗な状態を保つことが出来るので、今のうちにやっておくことをおすすめします!


新しい年を綺麗なお庭でスタートするのはいかがでしょうか?



PREMIUM GREENは、サンプル請求からお見積もり・施工まで幅広くご対応しております。

人工芝ってどんなもの?施工の費用は?等々気になる点が御座いましたら、是非お気軽にご連絡下さい!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告