検索
  • 堂尾拓人

## 暖かくなる前にお庭を整備しませんか?


皆さんこんにちは!

新年も始まって一ヶ月が経ちましたね。


まだまだ冷え込む時期ですが、そろそろお庭の手入れが必要かな…と思っている方もいるのではないでしょうか?


2月も後半に差し掛かると、すぐに草が生い茂ってくる時期になります。

少しくらい放っておいてもいいや…という気持ちもわかりますが、草の繁殖力を侮ってはいけません。

ちょっと無視しているだけでどんどん生い茂ってきます。


草が生えてきてからお手入れに入ろうとしても、まず草を抜く作業が手間ですよね。


除草剤を撒けばいいや、という方もいらっしゃると思いますが、枯れた草を片付けるのもまた手間ですよね。



そんな手間を今の内から無くしてしまう方法があります!

それが、人工芝です!


人工芝は一度施工してしまえば数年は持つので、今後の手間を考えると、早めにやっておく事に損はないです。

また、雑草や天然芝のように伸びる事も勿論ないので、手間だった草刈りの作業もなくなります。



今のお庭を綺麗にしたい、でもどのようにしたら良いのかわからない、といった悩みを持つ方もいらっしゃると思います。


そのような方にも安心して頂けるように、実際にお庭を確認させて頂いて、お客様の要望に沿えるようなご提案をさせて頂きます。


少しでも気になる点がありましたら、お気軽にご連絡ください!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する