検索
  • 堂尾拓人

## 暖かくなる前にお庭を整備しませんか?


皆さんこんにちは!

新年も始まって一ヶ月が経ちましたね。


まだまだ冷え込む時期ですが、そろそろお庭の手入れが必要かな…と思っている方もいるのではないでしょうか?


2月も後半に差し掛かると、すぐに草が生い茂ってくる時期になります。

少しくらい放っておいてもいいや…という気持ちもわかりますが、草の繁殖力を侮ってはいけません。

ちょっと無視しているだけでどんどん生い茂ってきます。


草が生えてきてからお手入れに入ろうとしても、まず草を抜く作業が手間ですよね。


除草剤を撒けばいいや、という方もいらっしゃると思いますが、枯れた草を片付けるのもまた手間ですよね。



そんな手間を今の内から無くしてしまう方法があります!

それが、人工芝です!


人工芝は一度施工してしまえば数年は持つので、今後の手間を考えると、早めにやっておく事に損はないです。

また、雑草や天然芝のように伸びる事も勿論ないので、手間だった草刈りの作業もなくなります。



今のお庭を綺麗にしたい、でもどのようにしたら良いのかわからない、といった悩みを持つ方もいらっしゃると思います。


そのような方にも安心して頂けるように、実際にお庭を確認させて頂いて、お客様の要望に沿えるようなご提案をさせて頂きます。


少しでも気になる点がありましたら、お気軽にご連絡ください!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし

皆さんこんにちは! 今月から新年度が始まりましたね。 社会人になって新生活が始まったり、新しい仕事を始められる方も多いのではないでしょうか。 最初が大事なことは勿論ですが、あまり無理をしすぎないように頑張っていきましょうね。 さて、暖かくなってきたこの時期といえばお花見のシーズンですね。 満開の桜の木の下でお食事をしたり、お庭で花を植えるなど、春といえばお花のイメージを持たれる方も多いと思います。