検索
  • 堂尾拓人

柚子を頂きました。~年末なので庭木剪定を~

更新日:2020年11月25日


本日は、楠と津之浦のお客様の剪定をしてきました。

年末の剪定は肌寒いですが庭木屋さんのわたしにとっては、

この寒さは落ち着きます。

今年も一年がもうすぐ終わるんだな~♪

と黄昏てます。


さて、本題に入ります。

この人工芝のホームページをご覧の方!

人工芝の施工や販売など、その他、人工芝に関する事なら何でもご相談されて下さい。

商品知識とサービスに


自信がある私たちですが、取り揃えている商品も最高品質を自負しております。



PREMIUM GREENの人工芝は業界トップクラスの耐久性を持つ上に、天然芝と比べて圧倒的に手入れが楽になります。


種類は2種類あり『極』と『楽』があります。

お客様の要望にあった人工芝を選ぶことができます。


次の記事では、人工芝 極のご紹介を予定してます。



8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年10月24日【庭木の消毒、熊本県北区楠町周辺】

・施工時間 :半日 ・人員   :2名 ・商品   :マラソン消毒液          1000倍 ・ご要望  :庭木の消毒、特にあんずを大事にされてます! ・目的   :果樹収穫を楽しみため 今日はまたも熊本県北区楠町辺りで消毒をしてきました^_^ 果樹の多いお庭でしたので マラソン殺虫剤をメインに散布してきました^_^ 終了の際は、お酒などのお差し入れもありがとうございました♫ さて、昼からは

皆さんこんにちは!

今年も早いもので、1年の4分の3が過ぎましたね。 10月にもなると、街路樹が赤く色づいたり、枯れ葉が風と共に舞ったりしていて、 秋の気配を感じる事が多くなりました。 紅葉や落葉はこの時期ならではの風景でとても素敵ですが、 毎日落ちてしまった葉を掃除する必要が出てきますね。 石畳やレンガなどで綺麗に舗装しているお庭だったら掃除は比較的楽かもしれませんが、 雑草や石ころで荒れていると、ただ葉っぱを掃く