検索
  • 堂尾拓人

柚子を頂きました。~年末なので庭木剪定を~

更新日:2020年11月25日


本日は、楠と津之浦のお客様の剪定をしてきました。

年末の剪定は肌寒いですが庭木屋さんのわたしにとっては、

この寒さは落ち着きます。

今年も一年がもうすぐ終わるんだな~♪

と黄昏てます。


さて、本題に入ります。

この人工芝のホームページをご覧の方!

人工芝の施工や販売など、その他、人工芝に関する事なら何でもご相談されて下さい。

商品知識とサービスに


自信がある私たちですが、取り揃えている商品も最高品質を自負しております。



PREMIUM GREENの人工芝は業界トップクラスの耐久性を持つ上に、天然芝と比べて圧倒的に手入れが楽になります。


種類は2種類あり『極』と『楽』があります。

お客様の要望にあった人工芝を選ぶことができます。


次の記事では、人工芝 極のご紹介を予定してます。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する