検索
  • 堂尾拓人

水道管破裂!全額負担させて頂きました


お庭にあるキンモクセイの抜根の際に水道管を破損させてしまいました。

これは、抜根の最中によくある事です。

水道管がどこに埋まっているのか分からずに作業してた結果こうなってしまいました。


こんな時も人工芝PREMIUM GREENではお客様の所有物の破損は全額負担させていただきます。


最近、地元、熊本からの問い合わせが多く続いてます。

嬉しい限りです!


お見積りの際は

できるだけ、お客様の理想されてる内容を詳しく説明して頂けるとイメージがわきます。


梅雨入りしました。

この機会に是非、お見積もりを依頼されて下さい!

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWも終わり、暖かい気温が続く日が増え、少しずつ夏の雰囲気が出てきましたね。 GWでしっかりリフレッシュは出来たでしょうか? これからどんどん夏に近づいていくので、体調管理に気を付けて6月を乗り切って行きましょう。 さて、6月といえば梅雨を思い浮かべる方が多いと思います。 ですが、気象庁のホームページによると、 沖縄は今年は5/5に梅雨入りしており、すでに梅雨が始まっている地域もあるようです。 梅

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし