検索
  • 堂尾拓人

皆さん、あけましておめでとうございます!

今年も一年、PREMIUM GREENを宜しくお願い致します!



今年は年明けすぐに各地で雪が降り、寒い始まりとなりましたね。


雪が降った後に気温が上がると、積もった雪の下の方が溶けて滑りやすくなるので、

雪の上を歩く際は気をつけてくださいね。



さて、新年といえば、心機一転という気持ちも込めて、新しいことを始められる方も多いのではないでしょうか。


去年達成できなかったことに改めて取り組んでみるのも良いですし、新しいことに挑戦するのも良いですし、色んなことを始めやすい時期とも言えますね。



このタイミングを活かし、自分自身のみではなく、お家やお庭も新しくしてみるのはいかがですか?


多くの方は大晦日の大掃除の時に、併せて模様替えや整理整頓をされるかと思いますが、

新年一発目に身の回りを整理するのも気持ちが引き締まり、今年一年気持ちよく過ごすことが出来るかと思います。


家の中は大掃除の時に綺麗にしたけど、お庭は掃き掃除を少しやっただけ、というかこんな寒い時期に外に長居したくない!

そう思われている方も多いのではないでしょうか。


また、年明けすぐに雪や雨がふったおかげで、土がぬかるんでしまったり、水たまりに溜まった水が凍って滑りやすくなっていることもあります。

新年早々転んで怪我をしたくなんてないですよね。



そのような事にならない為に、PREMIUM GREENの人工芝をおススメします!


人工芝は、お庭を一度綺麗に施工し、その上から防草シート、人工芝の順に敷いていきます。

地面が露出していないので、雨で土がぬかるんだりすることもないですし、水はけも良いので、長期間綺麗なお庭を保つことが出来ます。


また、天然芝や何も施工していないお庭だと、除草剤を撒いたり定期的なお手入れをしないと、すぐに見た目が悪くなってしまいます。

その点人工芝は、一度施工してしまえば10年近く持つため、長期間お手入れをする手間を省くことが出来ます。


人工芝は興味があるけど、お手軽に出来るものじゃないし、なかなかタイミングが掴めない…

そのような気持ちから実行に移すことが億劫になっている方もいらっしゃると思います。


しかし、こういった区切りのタイミングで行動を起こさないと、なかなか次のタイミングが掴めず、どんどん先送りになってしまいます。


お庭のお手入れが格段に楽になるのに、この機会を逃すのは勿体ないですし、今後の事も考えると、早めにやっておくに越したことはないですよ。


少しでも気になられた方はお気軽にご連絡ください。

見積もりや、サンプル請求等も行っております。


新年は綺麗なお庭でスタートしてみませんか?

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし

皆さんこんにちは! 今月から新年度が始まりましたね。 社会人になって新生活が始まったり、新しい仕事を始められる方も多いのではないでしょうか。 最初が大事なことは勿論ですが、あまり無理をしすぎないように頑張っていきましょうね。 さて、暖かくなってきたこの時期といえばお花見のシーズンですね。 満開の桜の木の下でお食事をしたり、お庭で花を植えるなど、春といえばお花のイメージを持たれる方も多いと思います。