検索
  • 堂尾拓人

皆さんこんにちは!

更新日:2021年8月22日

過ごしやすい春の空気も薄れ、梅雨のシーズンがやってきましたね。


この時期は湿気が多くなるため、体調を崩したり、気分が憂鬱になったりする人もいると思います。


また、梅雨という事は当然雨が多くなります。

春に綺麗にしたお庭も、雨のせいで土が流れたり、ぬかるんだりして、せっかく手入れしたお庭がぐちゃぐちゃになってしまう事もあると思います。


ただでさえ気分が沈みやすい時期に庭いじりなんてしたくないですよね。


そんな手間を省くために、お庭を人工芝に変えてみるのはいかがでしょうか?


人工芝を施工する事によって以下のようなメリットを得る事が出来ます。


-----------------------------------------------------------------

①お庭がぬかるむ心配がなくなる


元からあるお庭の上に人工芝を敷き詰めるので、雨が降っても土が出てくることはありません。その為、ぬかるむ心配もありません!


②虫が湧かない


梅雨が明け、夏が本格化していくにつれ、虫もどんどん出てきます。


梅雨の時期が終わって、さあお庭で遊ぼうと思ったときにお庭に虫がいると、落ち着いて遊んだり座ったりすることも出来ませんよね。


人工芝には虫は湧かないので、お子様やペットも安心して遊ぶことができます。

-----------------------------------------------------------------


とはいえ、広いお庭を人工芝にしようとすると、お値段や耐久性など、気になる点が色々ありますよね?


PREMIUMU GREENの人工芝は

・一度施工すると10年は持つ耐久性

の他製品にはないメリットがあります!


お値段も、ディスカウント商品(商品検品の為に一度ロールを伸ばしたものなど)の在庫があれば、お安く購入することが出来ます。

少しでも気になられた方は是非ご連絡下さい。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし

皆さんこんにちは! 今月から新年度が始まりましたね。 社会人になって新生活が始まったり、新しい仕事を始められる方も多いのではないでしょうか。 最初が大事なことは勿論ですが、あまり無理をしすぎないように頑張っていきましょうね。 さて、暖かくなってきたこの時期といえばお花見のシーズンですね。 満開の桜の木の下でお食事をしたり、お庭で花を植えるなど、春といえばお花のイメージを持たれる方も多いと思います。