top of page
検索
  • 執筆者の写真堂尾拓人

皆さんこんにちは!

更新日:2021年8月22日

過ごしやすい春の空気も薄れ、梅雨のシーズンがやってきましたね。


この時期は湿気が多くなるため、体調を崩したり、気分が憂鬱になったりする人もいると思います。


また、梅雨という事は当然雨が多くなります。

春に綺麗にしたお庭も、雨のせいで土が流れたり、ぬかるんだりして、せっかく手入れしたお庭がぐちゃぐちゃになってしまう事もあると思います。


ただでさえ気分が沈みやすい時期に庭いじりなんてしたくないですよね。


そんな手間を省くために、お庭を人工芝に変えてみるのはいかがでしょうか?


人工芝を施工する事によって以下のようなメリットを得る事が出来ます。


-----------------------------------------------------------------

①お庭がぬかるむ心配がなくなる


元からあるお庭の上に人工芝を敷き詰めるので、雨が降っても土が出てくることはありません。その為、ぬかるむ心配もありません!


②虫が湧かない


梅雨が明け、夏が本格化していくにつれ、虫もどんどん出てきます。


梅雨の時期が終わって、さあお庭で遊ぼうと思ったときにお庭に虫がいると、落ち着いて遊んだり座ったりすることも出来ませんよね。


人工芝には虫は湧かないので、お子様やペットも安心して遊ぶことができます。

-----------------------------------------------------------------


とはいえ、広いお庭を人工芝にしようとすると、お値段や耐久性など、気になる点が色々ありますよね?


PREMIUMU GREENの人工芝は

・一度施工すると10年は持つ耐久性

の他製品にはないメリットがあります!


お値段も、ディスカウント商品(商品検品の為に一度ロールを伸ばしたものなど)の在庫があれば、お安く購入することが出来ます。

少しでも気になられた方は是非ご連絡下さい。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

台風前に庭木や石を整備しませんか?

皆さん、こんにちは! 九州は本格的な夏がもうすぐやってきますね! 今年の梅雨入りは平年より数日早かったようで、ジメジメした日が続いているかと思います。 さて、梅雨とともに九州にやってくるものは何でしょうか? そうです、台風ですね。 ご自宅や職場にお庭がある方、管理している公園などにお庭がある方、台風対策は考えていますでしょうか? 今日は、台風が来る前にやるべきお庭の整備方法について、一緒に考えてみ

雑草対策に防草シートを!

皆さん、こんにちは! 九州は今梅雨シーズンに入っており、雨が降り続いていますね! 雨は私たち人間だけでなく、動物や植物にとってもとても大事なものとなります。 雨が降った後に日が差すと、少しの涼しさと太陽の日差しで、とても夏らしい時間を過ごすことができますね。 ですが、雨が降り、太陽が照り付けることで元気になるのは、雑草も同じです。 同じ植物でも、お庭のあちらこちらに生えて景観を悪くしたり、危険な虫

弊社でカニクレーンを導入しました!入り組んだ敷地の伐採剪定に!

皆さんこんにちは! 最近どんどん暑くなり、木や花などの植物が成長していく時期になりましたね。 ご家庭によっては、家にある木が成長しすぎて通行の妨げになりそう、もうすぐ台風が来る時期なのに地盤が不安定な木があって危ない、そろそろ伐採したい、と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 道路に近いところにある木や広いお庭の中にある木は、重機を用いて伐採をすることが出来ますが、入り組んだ敷地や狭い

bottom of page