検索
  • 堂尾拓人

皆さんこんにちは!

更新日:8月22日

過ごしやすい春の空気も薄れ、梅雨のシーズンがやってきましたね。


この時期は湿気が多くなるため、体調を崩したり、気分が憂鬱になったりする人もいると思います。


また、梅雨という事は当然雨が多くなります。

春に綺麗にしたお庭も、雨のせいで土が流れたり、ぬかるんだりして、せっかく手入れしたお庭がぐちゃぐちゃになってしまう事もあると思います。


ただでさえ気分が沈みやすい時期に庭いじりなんてしたくないですよね。


そんな手間を省くために、お庭を人工芝に変えてみるのはいかがでしょうか?


人工芝を施工する事によって以下のようなメリットを得る事が出来ます。


-----------------------------------------------------------------

①お庭がぬかるむ心配がなくなる


元からあるお庭の上に人工芝を敷き詰めるので、雨が降っても土が出てくることはありません。その為、ぬかるむ心配もありません!


②虫が湧かない


梅雨が明け、夏が本格化していくにつれ、虫もどんどん出てきます。


梅雨の時期が終わって、さあお庭で遊ぼうと思ったときにお庭に虫がいると、落ち着いて遊んだり座ったりすることも出来ませんよね。


人工芝には虫は湧かないので、お子様やペットも安心して遊ぶことができます。

-----------------------------------------------------------------


とはいえ、広いお庭を人工芝にしようとすると、お値段や耐久性など、気になる点が色々ありますよね?


PREMIUMU GREENの人工芝は

・一度施工すると10年は持つ耐久性

の他製品にはないメリットがあります!


お値段も、ディスカウント商品(商品検品の為に一度ロールを伸ばしたものなど)の在庫があれば、お安く購入することが出来ます。

少しでも気になられた方は是非ご連絡下さい。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年10月24日【庭木の消毒、熊本県北区楠町周辺】

・施工時間 :半日 ・人員   :2名 ・商品   :マラソン消毒液          1000倍 ・ご要望  :庭木の消毒、特にあんずを大事にされてます! ・目的   :果樹収穫を楽しみため 今日はまたも熊本県北区楠町辺りで消毒をしてきました^_^ 果樹の多いお庭でしたので マラソン殺虫剤をメインに散布してきました^_^ 終了の際は、お酒などのお差し入れもありがとうございました♫ さて、昼からは

皆さんこんにちは!

今年も早いもので、1年の4分の3が過ぎましたね。 10月にもなると、街路樹が赤く色づいたり、枯れ葉が風と共に舞ったりしていて、 秋の気配を感じる事が多くなりました。 紅葉や落葉はこの時期ならではの風景でとても素敵ですが、 毎日落ちてしまった葉を掃除する必要が出てきますね。 石畳やレンガなどで綺麗に舗装しているお庭だったら掃除は比較的楽かもしれませんが、 雑草や石ころで荒れていると、ただ葉っぱを掃く