検索
  • 堂尾拓人

皆さんこんにちは!

更新日:2021年8月22日

過ごしやすい春の空気も薄れ、梅雨のシーズンがやってきましたね。


この時期は湿気が多くなるため、体調を崩したり、気分が憂鬱になったりする人もいると思います。


また、梅雨という事は当然雨が多くなります。

春に綺麗にしたお庭も、雨のせいで土が流れたり、ぬかるんだりして、せっかく手入れしたお庭がぐちゃぐちゃになってしまう事もあると思います。


ただでさえ気分が沈みやすい時期に庭いじりなんてしたくないですよね。


そんな手間を省くために、お庭を人工芝に変えてみるのはいかがでしょうか?


人工芝を施工する事によって以下のようなメリットを得る事が出来ます。


-----------------------------------------------------------------

①お庭がぬかるむ心配がなくなる


元からあるお庭の上に人工芝を敷き詰めるので、雨が降っても土が出てくることはありません。その為、ぬかるむ心配もありません!


②虫が湧かない


梅雨が明け、夏が本格化していくにつれ、虫もどんどん出てきます。


梅雨の時期が終わって、さあお庭で遊ぼうと思ったときにお庭に虫がいると、落ち着いて遊んだり座ったりすることも出来ませんよね。


人工芝には虫は湧かないので、お子様やペットも安心して遊ぶことができます。

-----------------------------------------------------------------


とはいえ、広いお庭を人工芝にしようとすると、お値段や耐久性など、気になる点が色々ありますよね?


PREMIUMU GREENの人工芝は

・一度施工すると10年は持つ耐久性

の他製品にはないメリットがあります!


お値段も、ディスカウント商品(商品検品の為に一度ロールを伸ばしたものなど)の在庫があれば、お安く購入することが出来ます。

少しでも気になられた方は是非ご連絡下さい。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する