検索
  • 堂尾拓人

皆さんこんにちは!



じめじめした梅雨も終わり、本格的な夏が始まりましたね。


梅雨が明けた途端蝉の声が聞こえ始め、色んな種類の虫が出てくるようになり、

虫好きな方には最高な季節だと思います。


しかし、虫が沢山出てくるということは、お庭にも害虫が出てくるということになります。


特に対策をされていないお庭には、沢山の虫がいます。

最近では草むらに入ってダニに噛まれる人が増えていると聞きます。


また、今年は猛暑日が多く、日中は35度を超えることも多くなっています。

梅雨の内に水分を蓄えた雑草が、梅雨明けの太陽の光を浴びてぐんぐん育ってくる時期でもあります。

暑い中、雑草を処理するために外に出るのが好き!という方はなかなかいらっしゃらないと思います。



そんな方に、PREMIUM GREENの人工芝をお勧めします!


この時期の人工芝のメリットとして一番大きい事は、

地面からくる害虫を防ぐことが出来る、ということです。


殺虫剤を撒くという手もありますが、小さいお子さんやペットがいるご家庭では、

あまり使いたくないですよね。


7月後半からは夏休みが始まる為、お子さんたちと外で遊ぶ時間も増えると思います。

そんな大事な時間を虫のせいで台無しにされたくはないですよね。


人工芝は一度施工してしまえば10年ほど持つため、

長期間安全なお庭を維持することが出来ます。


施工も、もとからあるお庭を一度綺麗にしてその上から敷く為、

虫が下から出てくるのを防ぐことが出来ます。


人工芝も、本格的な芝がお好きな方、お子さんやペットがいるご家庭で柔らかめの芝が良いという方、

それぞれ対応した芝がありますので、お客様の好きなタイプの芝を選んで頂くことが出来ます。


ここまで記事を読んで頂いた方で、まだどうしようか悩んでいる方、一度ご相談ください!


見積もりや人工芝のサンプル請求は勿論、お庭に大きな岩があって邪魔になっている、

どうにかしたいけど個人では難しい…、そのような内容も含めてご相談ください。


必ずお客様のお役に立てると思います。


少しでも気になられた方は、是非一度ご連絡ください!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし

皆さんこんにちは! 今月から新年度が始まりましたね。 社会人になって新生活が始まったり、新しい仕事を始められる方も多いのではないでしょうか。 最初が大事なことは勿論ですが、あまり無理をしすぎないように頑張っていきましょうね。 さて、暖かくなってきたこの時期といえばお花見のシーズンですね。 満開の桜の木の下でお食事をしたり、お庭で花を植えるなど、春といえばお花のイメージを持たれる方も多いと思います。