検索
  • 堂尾拓人

皆さんこんにちは!

今年も早いもので、1年の4分の3が過ぎましたね。


10月にもなると、街路樹が赤く色づいたり、枯れ葉が風と共に舞ったりしていて、

秋の気配を感じる事が多くなりました。


紅葉や落葉はこの時期ならではの風景でとても素敵ですが、

毎日落ちてしまった葉を掃除する必要が出てきますね。


石畳やレンガなどで綺麗に舗装しているお庭だったら掃除は比較的楽かもしれませんが、

雑草や石ころで荒れていると、ただ葉っぱを掃くだけでも一苦労だと思います。


せっかく綺麗な紅葉の木があるのに、お庭が荒れていて景観が良くない…というのはとても勿体ない事です。


まだまだコロナ禍で外出が難しい中、家のお庭で紅葉狩りを楽しんでみたくないですか?


そんな願いを叶える為に、お庭に人工芝を敷くことをお勧めいたします!!


人工芝は一定の長さを維持してくれるので、上に落ち葉が積もっても簡単に掃除をすることが出来ます。


PREMIUM GREENの人工芝は本物のような青々とした色合いの為、紅葉の赤も相まってよく映えますよ。


また、天然芝と違って中から虫が出てくることもありません。

その為、安心して外で紅葉狩りができますし、シートをお庭に広げてピクニックをすることも可能です。


勿論伸びることもないのでお手入れも楽ですし、一度施工してしまえば10年ほど持つため、家計にも優しいのがポイントです。


家に紅葉の木はあるけど、お手入れしていないから元気がない、そもそも紅葉の木自体ない、という方もご安心ください!


PREMIUM GREENは造園業からスタートした会社なので、お庭のトータルコーディネートをすることが出来ます。


この木を植えたい、お洒落なお庭にしたい、などご要望がありましたらお気軽にご相談ください!


ここまでの内容を読んで、少しでも興味を持っていただけましたら、是非一度ご連絡ください!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWも終わり、暖かい気温が続く日が増え、少しずつ夏の雰囲気が出てきましたね。 GWでしっかりリフレッシュは出来たでしょうか? これからどんどん夏に近づいていくので、体調管理に気を付けて6月を乗り切って行きましょう。 さて、6月といえば梅雨を思い浮かべる方が多いと思います。 ですが、気象庁のホームページによると、 沖縄は今年は5/5に梅雨入りしており、すでに梅雨が始まっている地域もあるようです。 梅

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし