検索
  • 堂尾拓人

# 素敵な庭で春を迎えませんか?

皆さんこんにちは!!


最近気温もどんどん上がってきて、寒かった冬も少しずつ終わりが見えてきましたね。


そろそろお庭のお手入れを始めようとお考えの方もいるのではないでしょうか。


手入れするのも面倒だから、除草剤を撒いておけばいいかな…と思っている方もいるかと思います。


しかし、除草剤を撒いた後は枯れるまで待ち、

その後枯れた草を片付けるという手間が発生します。


それに、除草剤の撒きが甘いと2回、3回と撒くことになり、

さらに手間もお金もかかる可能性も十分にあり得ます。


そんな手間を一括で解決してくれるのが人工芝です!!



人工芝は一度施工してしまえば、数年は手入れ不要で素敵な庭を演出してくれます。


勿論伸びる心配もありません(笑)


芝の種類も、本格的な芝を演出してくれるタイプ【極】と、

お子さん・ペットにあったクッション性の高いタイプ【楽】の2種類があるので、

自分の好みに合った質の芝を選ぶことが出来ます。


庭に起伏があったり木が生えたりしているから、施工は難しいのでは…そう思っている方もご安心ください。


PREMIUM GREENは園芸・造園業からスタートしている会社の為、

お庭に対して幅広い知識を持っています。


どのようなお庭状況でもお構いなく、安心してご依頼ください!



現場見積もりや人工芝のサンプルの請求などを無料で承っているので、少しでも気になられた方は、まずは一度ご連絡ください!



一緒に素敵なお庭にして春を迎えましょう!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWも終わり、暖かい気温が続く日が増え、少しずつ夏の雰囲気が出てきましたね。 GWでしっかりリフレッシュは出来たでしょうか? これからどんどん夏に近づいていくので、体調管理に気を付けて6月を乗り切って行きましょう。 さて、6月といえば梅雨を思い浮かべる方が多いと思います。 ですが、気象庁のホームページによると、 沖縄は今年は5/5に梅雨入りしており、すでに梅雨が始まっている地域もあるようです。 梅

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし