検索
  • 堂尾拓人

# 素敵な庭で春を迎えませんか?

皆さんこんにちは!!


最近気温もどんどん上がってきて、寒かった冬も少しずつ終わりが見えてきましたね。


そろそろお庭のお手入れを始めようとお考えの方もいるのではないでしょうか。


手入れするのも面倒だから、除草剤を撒いておけばいいかな…と思っている方もいるかと思います。


しかし、除草剤を撒いた後は枯れるまで待ち、

その後枯れた草を片付けるという手間が発生します。


それに、除草剤の撒きが甘いと2回、3回と撒くことになり、

さらに手間もお金もかかる可能性も十分にあり得ます。


そんな手間を一括で解決してくれるのが人工芝です!!



人工芝は一度施工してしまえば、数年は手入れ不要で素敵な庭を演出してくれます。


勿論伸びる心配もありません(笑)


芝の種類も、本格的な芝を演出してくれるタイプ【極】と、

お子さん・ペットにあったクッション性の高いタイプ【楽】の2種類があるので、

自分の好みに合った質の芝を選ぶことが出来ます。


庭に起伏があったり木が生えたりしているから、施工は難しいのでは…そう思っている方もご安心ください。


PREMIUM GREENは園芸・造園業からスタートしている会社の為、

お庭に対して幅広い知識を持っています。


どのようなお庭状況でもお構いなく、安心してご依頼ください!



現場見積もりや人工芝のサンプルの請求などを無料で承っているので、少しでも気になられた方は、まずは一度ご連絡ください!



一緒に素敵なお庭にして春を迎えましょう!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! 少しずつ冬の雰囲気が近づいてきたな…と思っていたらもう年末。 時が経つのは早いものですね。 今年はどんな年でしたか? 楽しかった事・嬉しかった事は来年の活力にして、大変だった事・辛かった事は、その気持ちをバネに、来年頑張っていきましょう! さて、新年を気持ちよく迎えるために、お家の整理や身の回りの整理をする方は多いと思いますが、お庭のお手入れまではなかなか手が回らない、後回しに

皆さんこんにちは! 秋らしい雰囲気も少しずつ過ぎていき、これからどんどん寒くなってきますね。 12月といえばクリスマス!特にお子様がいるご家庭は、何かと準備が必要になる月でもありますね。 クリスマスの準備の一つとして、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 自分の好きなようにツリーを飾ってもよし、お子様や友人と一緒に飾るのもよし、様々な楽しみ方が出来ますね。 クリスマスツリーは、お家の中で専用の

皆さんこんにちは! 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 秋の雰囲気も過ぎ去って、これからどんどん冷え込んでいきますが 体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうね! さて、12月といえば今年最後の大仕事、大掃除がありますね。 大掃除は1年の汚れを落として綺麗な状態で新年を迎えると共に、新しい年を司る神様をお迎えする為の準備とも言われています(『煤払い』と言われています)。 せっかくお掃除する