検索
  • 堂尾拓人

防草シートを張り付けるピン

本日は防草シートを抑えるピンをご紹介します。

ピンにも多数種類がありますが、一番使用されてるのが鉄製のU字ピンです。鉄なので地面に打ち込むと錆びて抜けにくくなります。U字ピンが地面に2ヶ所ともにさされば高い強度を持たせれます。ピンには長さが10センチ、15センチ、20センチ、30センチがあります。 さて具体的にご家庭で使用する際は、U字ピン15センチの場合は45センチ間隔でピンを打ち込みます。U字ピン20センチの場合は60センチ間隔で打ち込みます。 U字ピン30センチに関しては次回ご紹介致します。


人工芝と防草シートの施工は福岡、熊本、鹿児島、長崎、宮崎、大分、佐賀です。是非、お問合せください。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし

皆さんこんにちは! 今月から新年度が始まりましたね。 社会人になって新生活が始まったり、新しい仕事を始められる方も多いのではないでしょうか。 最初が大事なことは勿論ですが、あまり無理をしすぎないように頑張っていきましょうね。 さて、暖かくなってきたこの時期といえばお花見のシーズンですね。 満開の桜の木の下でお食事をしたり、お庭で花を植えるなど、春といえばお花のイメージを持たれる方も多いと思います。