検索
  • 堂尾拓人

GWは家で自然を満喫してみませんか?


皆さんこんにちは!



5月になり、少しずつ暖かさが増して来ましたね。

3、4月に咲いた桜も、今は綺麗な新緑を芽吹かせているかと思います。





五月といえばゴールデンウイーク、既にお出かけなどの予定を立てている方も多いのではないでしょうか。



特に今の時期は外に出るには丁度いい気温なので、ご家族で遊びに出かけたり、外でキャンプをして過ごす方もいらっしゃるかと思います。



少し前からベランダでキャンプをするべランピングというものも流行ったりしていて、

外出せずとも外を満喫できる方法がどんどん出てきていますね。



ですが、コロナ禍ということもあり、外には出たいけど人が沢山いる場所には行きたくない、でもずっと家に籠っているのも勿体ない、そう思われる方が多いかと思います。



わざわざ遠出をする事なく、家で自然を感じながら素敵な休日を過ごせたら最高だと思いませんか?



そんな思いを叶える為に、お庭に人工芝を敷いてみるのはいかがでしょうか?



人工芝の良いところは、何といっても安全性が高い事。

お庭を一度綺麗に施工して、その上から防草シート、人工芝を敷いていく為、小石や地面の凹凸等で怪我をすることがありません。



また、PREMIUM GREENが取り扱っている人工芝の『楽~raku~』は、29,400/㎡と

一般的に売られている人工芝と比べて高密度となっている為、高いクッション性と起立性を生み出すことが出来ています。

(一般の人工芝は13,000/㎡前後、高級芝として取り扱われている物でも17,000/㎡前後)



また、暖かくなってくると虫が出てくる可能性もありますが、

上記で記載したように、防草シート+人工芝を敷く為、地面の中から虫が出てきても、上まで出てくることがありません。

その為、虫の心配をすることなく芝生の上で寝転んだりも出来ますよ。



勿論人工芝の為、芝刈りなどのお手入れも不要、防草シートを敷いている為雑草の処理も不要です。

一度施工してしまえば10年は持つ耐久性がある為、長期間素敵なお庭を維持してくれます。



ここまで読んで頂いて少しでも気になった方は、お気軽にご連絡ください。

見積もりやサンプルの請求は無料となっております。



お庭に人工芝を敷いて、素敵なゴールデンウィークを過ごしてみませんか?

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

防草シート施工の問い合わせ、見積もり、ご依頼が 草の成長に比例して多くなってきました! さて、最近の事例をご紹介します。 ①熊本県山室の80代の女性のお客様 防草シート施工中にお客様から 『GWに息子等家族が帰ってくるから それまでに綺麗にしときたい。 今からまでは、私達夫婦で一緒に剪定や 草取りしてたけど、 もうできなくなってきた。』との事でした。 年々、体が動きづらくなり草取りも大変のようでし

皆さんこんにちは! 今月から新年度が始まりましたね。 社会人になって新生活が始まったり、新しい仕事を始められる方も多いのではないでしょうか。 最初が大事なことは勿論ですが、あまり無理をしすぎないように頑張っていきましょうね。 さて、暖かくなってきたこの時期といえばお花見のシーズンですね。 満開の桜の木の下でお食事をしたり、お庭で花を植えるなど、春といえばお花のイメージを持たれる方も多いと思います。